リヴァプールのジャン、今季限りで退団へ...マンCとユーヴェが争奪戦か

リヴァプールのジャン、今季限りで退団へ...マンCとユーヴェが争奪戦か

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/11/13
No image

来夏でリヴァプールとの契約が満了を迎えるエムレ・ジャン [写真]=Getty Images

リヴァプールに所属するドイツ代表MFエムレ・ジャンが、今シーズン限りで同クラブを去る意向を持っているようだ。イギリス紙『デイリーメール』が12日に報じている。

来夏で現行契約が満了を迎えるジャンについては、去就に関する報道が繰り返し行われている。フリートランスファーでの移籍が可能となることもあり、複数クラブからの関心も伝えられている。

今回の報道によると、ジャンは今シーズン限りでのリヴァプール退団を決断したという。同選手についてはマンチェスター・C加入が有力視されているが、ユヴェントスも獲得に乗り出す模様で、今後は争奪戦が繰り広げられることになりそうだ。

ジャンは1994年生まれの23歳。バイエルン、レヴァークーゼンを経て2014年夏からリヴァプールでプレーしている。今シーズンは公式戦15試合に出場して3ゴールを記録している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ロッベンが現役引退示唆「今季終了後に辞める可能性もある」
PSG ダイヤの原石獲得へ
高徳が選ぶ代表ベスト11...直近招集外の“ビッグ3”からは2人を選出
インテルの社長がPUBGをプレイ、そこでまさかの......
10歳ボールボーイに暴行の衝撃...乱闘勃発 世界で波紋「醜悪」「言い訳無用のタックル」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加