小倉優子、次男出産の瞬間に離婚決意「あっ、離婚しよう」

小倉優子、次男出産の瞬間に離婚決意「あっ、離婚しよう」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/02/15
No image

タレントの小倉優子が、15日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に出演。ヘアメイクアーティストの菊地勲氏との離婚について、次男を出産した瞬間に決意したと明かした。

小倉優子

第2子妊娠中に菊地氏の不倫疑惑が報じられ、昨年3月に離婚を発表した小倉。不倫発覚から離婚を決意するまでの期間について、「すごく考えました。長男を連れて沖縄に行って、海を眺めながらどうしようか悩んで悩んで…」と打ち明けた。

そして、「次男が産まれた瞬間に『あっ、離婚しよう』って思ったんです」と、次男出産の瞬間に離婚を決意したことを告白。「その方が、私も前の旦那さんも子供たちも、楽しくやっていけるって思った。落ち込んでいたのが、頑張ろうって上がりました」と当時の心境を説明した。

小倉は2011年10月に菊地氏と結婚し、12年6月に長男、16年11月に次男を出産。第2子妊娠中の2016年8月に『週刊文春』で菊地氏の不倫疑惑が報じられ、2017年3月に自身のブログで離婚を発表した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
篠崎愛、手ブラならぬ足ブラを披露!女性誌の袋とじ企画で
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
  • このエントリーをはてなブックマークに追加