一緒に住む猫のおもちゃが大好き シェルティーの「杏」

一緒に住む猫のおもちゃが大好き シェルティーの「杏」

  • sippo
  • 更新日:2019/02/12
No image

<今日の朝ワンコ>
杏/女の子/シェットランドシープドッグ/11歳
普段の呼び名:アンちゃん
インスタグラムアカウント:@duffyduffy_
Twitter:kaepyon

■出会ったきっかけはなんですか?
我が家の2代目シェルティ♂のお嫁さんとしてブリーダーさんを探して迎えました。

■好きな遊び・おもちゃはありますか?
同居する猫(ノルウェージャン♀5歳)のおもちゃが大好き。犬用おもちゃでは遊びません。

■特技はなんですか?
サッカーをするとボールに食らいついて離さない!

■好きな食べ物は?
お肉

■チャームポイントを教えて下さい
見た目から小学生には怖がられるのですが、中身はオシャレも大好きな超女の子です。

■ちょっと「ざんねん」なところはありますか?
怖がりで大きな声で良く吠えるところ。

■家の中のスポットや散歩先でお気に入りの場所はありますか?
家族のいる場所なら一緒にどこでも!

■今回選ばれた写真はどんな時に撮ったんですか?
ご飯の後少し眠くなった時だと思います。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
11歳になって大きな手術も頑張って乗り越えてくれたね。年のせいかお耳が遠くなっちゃったけどみんなアンちゃんが大好きやで! ラフ君は虹の橋を渡ってしもたけどアンちゃんはまだまだずっと元気でおってや!!

【関連記事】
今起きたところ…まだ寝ぼけてるよ ポメラニアンの「ひな」
モコモコの首輪似合うかな トイプードルの「クッキー」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
猫を寝かしつけるミーアキャット(動画)
「どうして僕を置いていくの?」自分が捨てられるとは知らず、飼い主に何度突き放されても尻尾を振りじゃれつく犬。健気に車を追いかける姿に心が痛む
「新しい家族が決まったよ」と聞いた保護犬が嬉しそう
飼い主がいないと寂しくて・・・不安分離症だった犬にぴったり寄り添い、慰めてくれていたのは猫だった
「なんだか泣けてくる」保護したばかりの子猫を先輩猫の横にそっと置いてみたら、可愛すぎる行動に出た!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加