Twitterでつぶやくと「死ね」とくる日々。どん底から這い上がれたSNSの発信の秘訣とは......ゆうこすが明かす、SNSで成功する方法の第一章無料公開

Twitterでつぶやくと「死ね」とくる日々。どん底から這い上がれたSNSの発信の秘訣とは......ゆうこすが明かす、SNSで成功する方法の第一章無料公開

  • ダ・ヴィンチニュース
  • 更新日:2017/09/15
No image

『SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方』ゆうこす(菅本裕子)著

◆いいね13個から9571個に! SNSだけで、22歳で会社設立!

本気でSNSを発信したら、夢が叶う。ビジネスが成功する。今、本当にそういえる時代へと、急激なスピードで変化している。
元アイドルのゆうこす(菅本裕子)もSNSで人生を変えた一人だ。その成功のノウハウを詰め込んだ書籍『SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方』(ゆうこす著)が9月14日(木)に発売された。

2012年にHKTを脱退。Twitterでつぶやくだけで「死ね」とリプライがくるほどのどん底まで落ち、誰も信用できなくなり、家に引きこもったニートな日々。「いいね」もたったの13個。そんな日々にも、めげずに発信をし続けた。現在はフォロワー累計76万人(※)を誇る女子のカリスマとして活躍し、22歳で会社も設立した。(※Instagram、Twitter、YouTube、LINEなど)

SNSでフォロワーが増えると、一見「運がいいから」とか、「楽しておいしい思いをしている」と誤解されがちだ。でも実際はそんなこともない。
SNSで失敗を重ね、そのたびに自分を見つめなおした。自分の強みを分析し、それを言葉や写真という形に変えて、読者にどうやったら届くか試行錯誤しながら発信してきた。本書には、その成功するためのSNSのノウハウが詰まっている。

同時に、どん底を乗り越え、ポジティブに生きるまでのゆうこすの成長の日々も丁寧に語っている。

発売を記念して、特別に「はじめに」と「第一章」が無料で公開。 サイト限定のゆうこすの撮り下ろし画像と一緒にお届けする。

▶無料ためし読みページはこちら
「第1章」://ddnavi.com/news/400276/a/

いくらでも失敗していい。むしろ失敗したほうがいい。
SNSを味方につけることで、人生を自分の力で切り開くことができる。そのヒントが同書には詰まっている。

※「はじめに」もこちらで読めます
▶//ddnavi.com/news/400257/a/

No image

ゆうこす:(菅本裕子)
1994年5月20日生まれ。モテるために生きてる。「モテクリエイター」「SNSアドバイザー」。タレント、モデルとしても活躍し、20代女性を中心にInstagramで紹介した商品が完売するなど、カリスマ的人気を誇る。Instagram、Twitter、LINE@、YoutubeなどのSNSのフォロワー76万人。SNSを駆使した自分プロモーションで、ファンを広げ続けている。

写真=Tomoki Kuwajima

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
元SMAPメンバー、キムタク以外はいばらの道! ジャニーズが来春に“報復”を開始する!!
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
大渕愛子 息子のヘルメット治療、5回目の診察結果受け継続治療決意
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加