千原せいじが元地下アイドル宅で盗聴器発見!

千原せいじが元地下アイドル宅で盗聴器発見!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/10/11
No image

千原せいじが元地下アイドル宅で盗聴器発見!

もっと画像を見る
今夜7時からは、『犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第3弾』(TBS系列)が放送。盗聴犯やストーカー、迷惑行為を繰り返す犯人たちを追跡する。

番組では千原せいじが盗聴器捜索中、電波をキャッチ。盗聴されていたのは、元地下アイドルの部屋だった。盗聴器はアイドル時代のファンからのプレゼントに仕込まれていたという驚愕の事実が判明する。

このほか、今年5月3日に放送された第2弾で同番組MCを務める坂上忍が盗聴の実態を取材中に東京都杉並区で一人暮らしの女性のアパートから盗聴器を発見、犯人がこの部屋の大家であること突き止めたが、今夜放送の第3弾ではその後の驚きの展開がリポートされる。なんと、その大家は、銭湯も経営し、女湯で盗撮を繰り返していたことがその後の捜査で判明したのだ。

番組では、300通の不気味な手紙に怯える20代主婦や、陶芸家の作品を破壊する最凶最悪の破壊男を追う。『犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第3弾』は今夜7時からTBS系列で放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ドクターX』新キャスト・野村周平が不評! 画面に映っただけでブーイングの異常事態
ビートたけし「唯一勝てないと思った芸人」語る
堤真一が大河「西郷どん」の主演オファーを辞退した理由とは?
水曜日DT、クロちゃん「衝撃奇行」にドン引き!?
QJで「水ダウ」50ページ特集!芸人やスタッフ大集結、クロちゃんも目隠しで登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加