獲物見つけたエイリアン...鈴木奈々、“変”なガニ股走りでもナゼか速い! スポーツ紙記者「我流フォームで50M7秒台」

獲物見つけたエイリアン...鈴木奈々、“変”なガニ股走りでもナゼか速い! スポーツ紙記者「我流フォームで50M7秒台」

  • ZAKZAK
  • 更新日:2017/08/15

タレント、鈴木奈々(29)がブログとインスタグラム(写真共有アプリ)で自身の走り方に言及した。実はあるCMで鈴木がみせた走り方が変だと話題を集めているのだ。

鈴木は6日、ブログとインスタグラムで「レノアのCMの走り方…」「昔から走り方変って言われてました」とつづった。それは現在、鈴木が出演している柔軟剤「レノア」のCMのことなのだが、その走り方がちょっとホラーなのだ。

テニスラケットを手にマツコ・デラックスに駆け寄ってくるときの走り方が、がに股走りで、まるで獲物を見つけたエイリアンのようでさえある。

この告白に、ネット上では「わざとじゃなかったんだ」「キャラとしてやってるのかと思った」「意識していないのならばすっごいセンス」と驚きの声が上がっているが、「バラエティー番組では確かにフォームは我流ですが、50メートル走で7秒台を出すなど、スプリンターだということで知られています」とスポーツ紙記者。

「ナチュラルに速いということですから、走り方を直せば、もっと速くなるんでしょうが…」と続けるも、それも彼女の持ち味ということだろう。

No image

鈴木奈々

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上原多香子の“衝撃スキャンダル”で「想定外の収入」を得た人たちとは
続々出演取り止め!宮迫博之に残された道は「自宅謹慎」
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加