みやぞん、スターの仲間入り?「健さんと一緒」

みやぞん、スターの仲間入り?「健さんと一緒」

  • テレ朝news
  • 更新日:2019/02/11
No image

演歌歌手の八代亜紀(68)、お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(33)が11日、神奈川・ラゾーナ川崎でデュエット曲「だいじょうぶ」発売記念イベントを行った。

八代が、故郷・熊本はもちろん、多くの人に勇気を与えたいという思いから制作した応援歌。昨年12月にソロ曲として配信リリースし、このほど“八代亜紀 with みやぞん”名義でCDを発売。観客の前では初歌唱で、みやぞんは「緊張しております。何を問いかけられているのかもちょっと“半信半疑”」とオロオロ。八代は大スターだった石原裕次郎さんや高倉健さんとのコラボを引き合いに「裕次郎さんと健さんは、優しい方。みやぞんちゃんは心が裕次郎さん、健さんと一緒で優しいの。だからお願いしました」と起用理由を明かした。歌声についても「もう最高!ほんと可愛くて、心が出てて優しくて」と大絶賛。みやぞんは「天地がひっくり返ったような感じで、やっぱ奇跡って起こるんですね」と恐縮しっぱなしだった。

八代は間近のバレンタインデーにちなみ特注ギターをみやぞんにプレゼント。みやぞんは「宝物がなかったけど、できた!使わないで置いておくか、どうしようかと思ってる」と喜びながらも悩んでいると、八代は「物は使わないと!壊れたらまたあげるから」と太っ腹だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で谷間を公開!「Fカップの広瀬すず」AKB矢作萌夏のギリギリ写真
篠田麻里子、結婚相手の目隠し写真を投稿 「これは...」「かなり...」とファン騒然
『女子高生ミスコン』コンビの萩田帆風(はぎたほのか)と半澤楓(はんざわかえで)が公開した久しぶりのツーショットに【ざわぴぴコンビ最強!】とファン歓喜!
パイタッチ寸前!「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏の握手会がヤバ過ぎ
けしからん!性的過ぎる『パトレンジャー』ヒロイン写真集が問題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加