東出昌大、杏の双子出産で「涙がぶわーって出てきた」感動の時を回顧

東出昌大、杏の双子出産で「涙がぶわーって出てきた」感動の時を回顧

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/20

東出昌大/モデルプレス=10月19日】俳優の東出昌大が19日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(よる9時より)に出演。妻で女優のが第1子・第2子となる双子を出産した時の感動を語った。

No image

(写真 : 杏(右)の出産を振り返った東出昌大(左) (C)モデルプレス)

東出昌大、杏の双子出産時は「二日酔い」“父”渡辺謙が共感

今年5月、双子の父となった東出。番組冒頭、司会のSMAP中居正広から「前回(番組に)来ていただいた時と環境が変わったんですって?」と話を振られ「変わりました。双子の父になりました」と幸せそうな笑みを浮かべつつ報告した。

中居から「(子供が生まれた時)感動するもの?」と問われると、東出は「恥ずかしな、これ」と照れつつ「生まれてすぐは(感動が)分からなくて。でもすごい恥ずかしい話だけど、涙がぶわーって出てきて…。この涙の感情ってどこから来るんだろうって」と振り返り。子供の様子についても「最近ようやく笑うようになったんです」とにっこり明かした。

◆5月に双子が誕生

杏と東出は、杏がヒロインを務めた2013年度下半期に放送されたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で、夫婦役で共演したことをきっかけに交際スタート。約1年間の交際を経て、昨年元日に入籍。今年1月に双子の妊娠を発表し、5月16日に第1子・第2子となる双子の女児を出産したことを所属事務所のFAXを通じて発表した。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加