カファレルのバレンタインは「猫」でいっぱい♪ ニャンコ×ゆめかわいいデザインで幸せな気持ちになれるよ~!

カファレルのバレンタインは「猫」でいっぱい♪ ニャンコ×ゆめかわいいデザインで幸せな気持ちになれるよ~!

  • Pouch
  • 更新日:2020/01/21
No image

イタリアの老舗チョコレートブランド「カファレル(Caffarel)」のバレンタインコレクションは “猫”尽くし!

愛らしい猫が描かれた箱やポーチにたくさんのチョコが詰まっていて、ニャンコ好きにはたまりません。いずれも限定商品なので、今のうちにチェックしときましょ♪

【猫デザインの箱にてんとうむしチョコ♡】

まずご紹介するのは、ピンク×花柄×猫モチーフがかわいいボックスに入った「ラ・ミア・ミーチャ」(5400円)。様々な種類のチョコやキャンディが合計30粒入った豪華版です。

No image

ジャンドゥーヤやトリュフといったおなじみのチョコから、ピエモンテやタブレットまで、内容はバラエティー豊か。てんとうむしやきのこ、ふくろうデザインのチョコもあって、どれから食べようか悩んでしまいます~っ。

No image

【猫デザインのチョコもあるっ!】

続いてご紹介するのは、猫デザインの丸型ポーチが目印の「ピッコロ フェリーチェ」(3300円)。ポーチの中には、定番からバレンタイン初登場のチョコまで、合計10粒が入っています。

No image

こちらには猫デザインのチョコが入っている点も、猫好きさんにとっては大きなポイントかも!

No image

なお猫デザインのチョコは、プチプラ価格の「ソプラチッタ」(1080円)にも入っています。

猫が描かれたかわいい缶の中にチョコ5粒が入っており、そのなかの1つが猫デザイン。お値段的にも量的にも、気軽にさくっと買える商品なので、友チョコにもおススメですよ~。

No image

【そのほかのデザインもゆめかわいいよ~♡】

ちなみにカファレルのバレンタインコレクションには、猫デザイン以外もラインナップされています。

子どもたちがカラフルな風船を持っているデザインや、気球のデザインなど、いずれも色彩豊かで楽しそうな雰囲気♪ 夢あふれる世界観で、食べ終わった後もお部屋に飾っておきたくなります。

バレンタイン限定品は売り切れ次第終了となるので、お買い物はお早めに~!

※すべて税込み価格です。

参照元:カファレル
執筆:田端あんじ (c)Pouch

クリックしてスライドショーを表示

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
みおずきっちん♡お刺身定食
無印良品の150円カレーは、365日常備しておきたいちょい地味な逸品なのです│マイ定番スタイル
ココイチの「客離れ」が止まらない、“値上げ”よりも致命的な原因
1台で7役こなすオーブンのおかげで、キッチンの作業スペースがスッキリ & 広々したよ!|マイ定番スタイル
【OKストア】瞬殺で売り切れるパンも!リピーター続出「おすすめパン」TOP5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加