大久保佳代子 お口年齢60代を嘆く「誰も深めのキスしてくれない」

大久保佳代子 お口年齢60代を嘆く「誰も深めのキスしてくれない」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/04/24
No image

「お口年齢」の若さを争った(左から)いとうあさこ、マツコ・デラックス、大久保佳代子=東京・表参道

タレントのマツコ・デラックス(46)が24日、都内で、花王「薬用ピュオーラ GRAN」新CM発表会に、大久保佳代子(47)、いとうあさこ(48)と登場した。

『お口年齢』をチェックし、いとうが「40代前半」、大久保が「60代以上」だったのに対し、マツコは「20代前半」でぶっちぎりの“若さ”を記録。「ねつ造してませんよね?!ピュオーラを使い続けた結果。すごい。口だけ処女!!」と新加入コンビの診断結果を横目に、同シリーズCMキャラクター4年目の面目躍如に、胸をなで下ろした。

実年齢より大幅に老けていた大久保は、「こんなイメージをつけられたら、誰も私と深めのキスをしてくれない。平成の終わり3~4年は、深めをしてませんから。令和に入ったら、浅めはいらないので、深めをしたい」と嘆いていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中村玉緒 働かない長男に絶縁通告!勝さん死別22年目の苦渋
栗田恵美「の、ノーブラ!」サロペット1枚の写真公開にファン大興奮!
『サザエさん』ノリスケのお小遣い額にネット民衝撃 「ヤバすぎだろ...」
「隠し方がエッチ!」『AKB48』16歳の矢作萌夏がファンに大サービス
「私が書かなければ」 父と瀬戸内寂聴さんは不倫をしていた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加