41歳・釈由美子の“シワ”に愕然「キレイだけど...」「アップで見ると...」

41歳・釈由美子の“シワ”に愕然「キレイだけど...」「アップで見ると...」

  • まいじつ
  • 更新日:2019/11/23
No image

(C)まいじつ

11月21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にタレントの釈由美子が出演。鮮やかな私服姿を披露するなどし、視聴者から「若い」「かわいい」と、その美貌を絶賛する声が相次いだが、釈の指元が映し出されるとその評価は一転。「年には勝てない」「しわしわじゃん」などと残念がる声が相次いだ。

【関連】釈由美子“また激変”!? キメ顔自撮りに「誰だよw」「こんな顔だった?」ほか

釈がSNSやブログで指元を見せる場面は少ないが、今年1月には指輪を着けた写真 を公開している。

No image

A post shared by yumiko shaku_official(@yumikoshaku) on Jan 8, 2019 at 4:55am PST
Jan 8, 2019 at 4:55am PST
from Instagram

この日の同番組は2時間スペシャルで、女性ゲスト20人が顔をそろえた。番組ではゲストの私服の金額を高い順に並べ、ランキング形式で紹介。釈は3位にランクイン、服やアクセサリーにかけた金額が400万6000円と明かされると、スタジオは騒然とした。

VTRで釈はグッチのコート(25万円)、ブランド「アイシービー」のニットとシャツ(計4万2000円)を見せた後に「小物がちょっと値が張るかなって感じです」と、高額になった理由を説明。画面は釈の手元、手首をアップに。カルティエの時計(60万円)、結婚指輪と婚約指輪(計100万円)とイチカジュエリーの指輪(73万円)を映した。

両手の関節の皮膚が映ると評価一転

視聴者が話題にしたのは、釈が両手にはめた指輪を見せた場面。それぞれの指輪は鮮やかに光っていたが、視聴者は釈の第一、第二関節が「異常にしわしわだった」と指摘している。

釈の指元が映るまでは「美しい」と絶賛する声が相次いでいたが、指元が映ると視聴者からは嘆きの声が続出。指の〝しわしわ映像〟が出てしまった影響か、釈の全身を見やり「老けた」と指摘する声も出てしまった。

《釈由美子の手おばあちゃんじゃん…》《釈由美子キレイやけど手をアップで見ると年齢を感じるな》《手しわしわ過ぎてやべえ》《釈由美子死にそうだけど大丈夫?》《ごめん、まじごめんなんだけど。釈由美子がちょっと楽しんごに見える》

釈ももう41歳。シワがあるのも当たり前だ。

No image

A post shared by yumiko shaku_official(@yumikoshaku) on Nov 14, 2019 at 1:01am PST
Nov 14, 2019 at 1:01am PST
from Instagram

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
平野ノラのビキニ姿に「綺麗すぎておったまげーっ!」と反響 「叶姉妹かと思った」の声も
松嶋えいみ、ミラクル神ボディが艶やかさ全開に炸裂! 最新イメージDVD発売
氷川きよし“ついに”カミングアウト!? 「つらかったね...」と同情の声も
土屋太鳳の姉・炎伽さんへセクハラ!? 「この衣装は嫌がらせ!」
峯岸みなみ“呼べば来る女”を自認するも「本当のバカ」と呆れ声だらけ...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加