平野ノラ、2か月で3キロ増えてダイエット宣言「とにかく踏み台昇降10分」

平野ノラ、2か月で3キロ増えてダイエット宣言「とにかく踏み台昇降10分」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/07/07
No image

お笑いタレントの平野ノラが7日、アメブロを更新。ダイエットをスタートすることを報告した。

平野は今年、4月23日に宮崎県内で行われたバラエティー番組『183村秘境旅~こんな田舎がアルか否か!?~』(テレビ朝日系)のロケで、手製の滑り台を体験する撮影中に臀部から着地。その後、痛みを訴え、病院で診察を受けると、尾てい骨の骨折で全治1カ月と診断された。

現在は骨折から2か月以上が経過。平野は「尾てい骨をケツカッチンして2ヶ月 体重は3キロ増え 体力も随分と落ちて ゲロゲロー!」と体重が増えてしまったことを明かした。

さらに「尾てい骨はまだ完全じゃないけど 今の時点でジムやスタジオに通うのは ハードル高すぎるから とにかく踏み台昇降10分」と自宅で踏み台昇降をするダイエットをスタートするという。「目標は20分間 前は週2で20分してるだけで 断然体力が違った!」とつづっており、以前にも踏み台昇降を行っていたことを告白。続けて「ダイエッターのみんな!一緒にがんばるんば!」とダイエットをしている読者に呼びかけ、締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
井浦新、田中圭の新たな一面にざわつくファン多数...「健康で文化的な最低限度の生活」
【衝撃】はあちゅうとしみけんのデート動画をTwitterで公開 / 結婚前のラブラブなようすを暴露
【衝撃】はあちゅうと結婚したセクシー男優しみけん / 取材で嘘をついていた事が判明「はあちゅう抱いてません」
カンニング竹山 西日本豪雨での東京キー局批判の裏側語る「スタジオがすごく嫌な雰囲気に...」
ミスヤンマガ・寺本莉緒がインスタ開設!水着姿を初投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加