石原さとみ主演『アンサング・シンデレラ』ポスタービジュアル公開

石原さとみ主演『アンサング・シンデレラ』ポスタービジュアル公開

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/03/22
No image

女優の石原さとみが主演するフジテレビ系ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(4月9日スタート、毎週木曜22:00~ ※初回15分拡大)のポスタービジュアルが22日、公開された。

石原さとみ&西野七瀬、『アンサング・シンデレラ』クランクイン

薬剤部メンバーの“チーム感”が表現されており、みどり(石原)を中心に部長の販田聡子(真矢ミキ) 、副部長の瀬野章吾(田中圭)、刈谷奈緒子(桜井ユキ)、羽倉龍之介(井之脇海)、そして新人の相原くるみ(西野七瀬)が結束して働く様子が描かれている。ひとり、薬剤部メンバーではない小野塚綾(清原翔)は、少し離れた位置からみどりたちに優しいまなざしを送る。

キャッチコピーは「患者の未来と、向き合っている。見えないところで、支えている。」。コンセプトカラーであるアイスグリーンを基調とし、ぬくもりと優しさにあふれたものになった。

ビジュアルを手がけたのはアートディレクターの高尾裕司氏(環七グラフィック)は「アイスグリーンは再現の難しい色調なので苦労しましたが、爽やかで清潔感のあるポスターに仕上がったと思います」とコメント。

野田悠介プロデューサーは「私たちが見かける薬剤師の姿は、カウンターで薬袋を受け取る瞬間が一番多いと思います。その姿にみどりを重ね合わせ、普段私たちが知ることのないカウンターの奥で、どう薬剤師が働いているのかをイメージしました。裏側には、見えないところで支えてくれている薬剤師たちのカッコ良さや信念があります。彼らの知られざる姿に希望を感じていただきたいです」と話している。

(C)フジテレビ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
内田理央主演ドラマ「来世ではちゃんとします」続編を熱望する声が殺到中!
志村けんの国民的人気ぶりが、新規導入の“個人視聴率”で判明した!
ヤンキー従業員が客にメンチ切るスーパー、年商8億になったワケは?HiHi Jets高橋優斗ゲスト出演『激レアさん』
急逝した志村けんさんを追悼......『金スマ』が2時間の特別放送!
『ヒルナンデス』新型コロナでロケ地が休業... 生放送での対応に称賛の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加