大政絢、オフィスカジュアルの楽しみ方を伝授

大政絢、オフィスカジュアルの楽しみ方を伝授

  • nosh.media
  • 更新日:2017/10/12

『はたラク服』シリーズを新展開した『AOKI』の新キャンペーンキャラクターに加わった大政絢さんに、オフィスカジュアルの楽しみ方を聞いてきました。

■コーディネートでバリエーションを!

スーツでバリエーションを増やすとなると、つい何着も購入しなければ……と思いがちですが、まずは2着程度あればかなりのバリエーションが作れるとのこと。

特に女性はパンツとスカートタイプで上下を組み合わせれば、4タイプのイメージが作れるので男、性よりもバリエーションは作りやすいそうです。

■「インナー」でイメージチェンジを

アクセサリーやインナーアイテムもポイント的に変化させれば、さらにバリエーションを増やすことができます。

特にシューズはかなり印象が変えられるアイテムなので、対照的なデザインの靴を選べば大幅にイメージを変えることも可能。

■簡単に清潔を保てる「はたラク服」

なにはともあれ、ビジネスウェアは清潔感が第一! 『AOKI』レディースの『はたラク服』シリーズは『洗える、防シワ、伸びる』という機能も持ち合わせているので、ご家庭でのお手入れもラクラク! 機能面からもはたらく女性をサポートしてくれます。

コストパフォーマンスに豊富なバリエーションを取り揃えているので忙しい中でもオフィスコーディネートを“楽しむ”ことができますよ。

大政さんのアドバイスを取り入れたオフィスコーデで、楽しく仕事に臨みたいですね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ガソリン代を出さない友人」に不満 「儲けようとするのはセコい」と賛否両論の声
一卵性双子に関する15の事実
コンビニで早いレジに並ぶためには「アレ」が置いてある前がベスト!?
これは凄い「革命的」過ぎるソファが話題に!一人暮らしに欲しい
【数秘術】生まれた日でわかる彼とのエッチの相性
  • このエントリーをはてなブックマークに追加