アンゴラ村長激怒「私を踏み台にするアイドルがいる」

アンゴラ村長激怒「私を踏み台にするアイドルがいる」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/04/23

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(24歳)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。アンゴラ村長を“踏み台”にするアイドルに激怒した。

No image

その他の大きな画像はこちら

番組はこの日、「ブスのどうでもいい告白」をテーマに進行。出演者たちに話を聞いていく中で、アンゴラ村長は「私はSNSとかで、『実は私、アンゴラ村長に似てるって言われるんです』と、私に通知が来るようにつぶやくアイドルがいるんです」と語り始めた。

そして「(通知が)来たから見てみたら、私に似せる気は全くなくて、ただの自分の可愛い自撮りなんですよ。そうすると(その子の)ファンの方々が、『アンゴラ村長より可愛い』って言い出して、私を踏み台にしていくんです。アイドルの方からそういう手段を私はよくされるんですけど、もう本当にやめてくれ。『こんなカスみたいな芸人だから踏み台にしないでくれ』と思って…」と訴えた。

この話を聞いていた番組MCのおぎやはぎ・矢作兼は「すげー手口!ヤなことする」とコメント。驚きを隠せない様子だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみ、Mサイズ着用って本当? ざわちん、画像加工しすぎて巨人化......週末芸能ニュース雑話
2位 長瀬!今1番カッコイイと思うジャニーズ1位とは...
Matt、“ほぼ無加工”の写真に驚きの声 「加工大好き人間だけど...」
磯野貴理子が2度目の離婚 24歳下バーテンダーと約7年でピリオド 協議を重ね円満に
猫がなぜニャーと鳴くかチコちゃんが解説 かわいすぎる理由にネット民興奮
  • このエントリーをはてなブックマークに追加