GUってバレない!黒アイテムが高見えコーデに超使える♡

GUってバレない!黒アイテムが高見えコーデに超使える♡

  • closet
  • 更新日:2016/11/29

GUアイテムを良く使うけど、なるべくプチプラだとは思われたくないですよね……。

プチプラアイテムを安っぽく見せない“高見えコーデ”では、黒アイテムが大活躍するんです♡

黒は使いやすく実用性もバツグンなので、ぜひ冬のGUコーデの参考にしてみてくださいね。

ガウンコートで上品レディに

No image

出典:http://wear.jp/

ガウンコートは、ベルトでウエストマークすることで一気に上品モードへと転換させることができます。

ダークトーンでシックにまとめれば、プチプラとは思えないハイクオリティーなコーデが完成。

ベルトを外せばカジュアルに使うこともできるので、オンオフで着回しが可能です。

高級感のあるもこもこ素材が可愛い♡

No image

出典:http://wear.jp/

こちらは、素材で黒をさらに高見せ。

ふわふわのこだわり素材をコーデの主役に、旬のスタイリングを満喫して。

野暮ったくならないように差し色小物を投入すれば、メリハリのある上級者な仕上がりに。

ゆるニットも黒なら安っぽく見えない!

No image

出典:http://wear.jp/

ボリューム感のある旬のゆるニットは、安っぽく見えやすいアイテムの一つ。

引き締め効果のあるブラックで、チープな雰囲気を取り払いましょう。

合わせるボトムは、同じく高見えカラーであるこっくり色を指名して。

セットアップ風コーデでチープさを紛らわす

No image

出典:http://wear.jp/

シルエットがはっきり表れるボトムも、注意してコーデを組む必要があります。

トップスのコントラストを付けすぎるとボトムが悪目立ちしてしまうので、カラーを合わせてセットアップ風に仕上げるのがおすすめ。

今回は、GUの黒アイテムを使った高見えコーデをご紹介しました。

黒アイテムをフル活用して、安見えしないコーデの組み方をマスターしましょう♡

【参考・画像】

WEAR

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【UNIQLO×無印良品の最強プチプラ!】今日のOFFコーデ♪
コートを脱いでからが勝負♡クリスマスにぴったりの色っぽ肌見せニット
それがモテ服? 男子が「痛々しい」と思う冬ファッション6つ
選び方のカギはカラーセレクト♡「GUでも高見えするカラー」とは?
私をドキドキさせるベスト・ヒット・プレスプリング ―モードのときめきは時代とカルチャーを超えて―
  • このエントリーをはてなブックマークに追加