「パパなかなかいいよ!」神田沙也加が父・正輝に新サインを教わる動画にほっこり

「パパなかなかいいよ!」神田沙也加が父・正輝に新サインを教わる動画にほっこり

  • Yomerumo
  • 更新日:2017/12/11

女優の神田沙也加さんが、6日に自身のInstagramを更新し、父である俳優・神田正輝さんに自身の新たなサインを教わっている動画を公開。父と娘の仲の良さが伝わる内容に大きな反響を呼んでいます。

今回公開した動画は前編と後編の2本立て。

動画では父・正輝さんからサインの形や漢字と平仮名のバランスなどを熱心に教わる娘・沙也加さんですが、途中で「何やってるんだろうね?今これ」と謎シチュエーションに困惑。これに対し正輝さんも「おれもわからないけど、こんなこと一生懸命考えていること自体おかしい」と答え大爆笑する沙也加さん。

そうは言いつつもサインの教授を続ける正輝さん。沙也加さんも父に教わったサインが気に入ったようで「新しいよパパ!ここにきてこれは新しい!なかなかいいよ」と感激。自身で「明日からのサインはひと味違うってよ!!! #16年目の新改革 #今日までのがレアになる」と綴っているように、新サインとなったようです。

本当に父と娘の仲睦まじいやりとりが素敵な今回の動画。ファンからも「素敵なお父様でほっこりします」「さやちゃん、パパと仲良し」「ほほえましいです(*∩ω∩)」「なかなか貴重な動画」など絶賛の声が広がっています。

ちなみに沙也加さんが書いている時に紙を押さえてあげている手は旦那の村田充さんの手のようです。

今回は3人の手しか映っていませんが、父と娘の仲の良さや旦那のさりげない優しさが垣間見えるステキな動画で癒やされますね。また、有名人がサインを教わっているシーンも結構貴重ではないでしょうか。

父から教わった沙也加さんの新しいサイン、ファンはもらえたら嬉しい限りですね!

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
「元SMAP6人と飯島氏!?」新しい地図、映画『クソ野郎と美しき世界』デザインが波紋
長澤まさみ、女性誌表紙で谷間あらわなセクシーショット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加