鈴木奈々、ミス連発で土下座!

鈴木奈々、ミス連発で土下座!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/06
No image

タレントの鈴木奈々(29)、お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(31)が6日、東京・豊島区のアドアーズ サンシャイン店で行われた「VR PARK TOKYO IKEBUKURO」オープン発表会に登場した。

11種のVRアトラクションを常設する新フロアがあす7日からオープン。

鈴木はイベント中、「アドアーズ」を「アドバーズ」や「アドワーズ」と間違うミスを連発し、「社長さん、ごめんなさ〜い!」と必死に土下座をする羽目に。「私、覚えるのが苦手なの。怒られるかな?」と岩井に救いを求めたが、岩井は「鈴木奈々に期待してないから大丈夫!」と微妙なフォローで笑いを誘った。

鈴木は「クリスマスデートにオススメ!」と宣伝にいそしんだが、実際の予定を聞かれると、「茨城のショッピングモールで友達が歌うので、ライブに行きます」と即答。岩井が「ここじゃないんだ」とツッコむと、鈴木は「25日はココ!」と最後までドタバタだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
“日本一かわいい女子高生”候補の8人
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
呼吸停止の息子を連れて緊急外来に行った母、「順番を待って」と言われ愕然(英)
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加