NY行きの綾部 夢のため結婚は封印?

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/10/18
No image

米国のニューヨークへの移住、進出を表明しているお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(38)が18日、映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」の公開記念イベントにフリーアナウンサー・高橋真麻と出演した。

映画の主役、ブリジット・ジョーンズが熟女になっていることから“熟女好き”としてイベントに呼ばれた。司会者から「ハリウッドスターへ歩まれます、ピースの綾部祐二さんです!」と紹介された綾部は笑顔で「熟女好きでハリウッドスターを目指しています、ピースの綾部祐二です」とあいさつした。

イベントでは映画の内容にちなんで、一般客から結婚にちなんだ質問を受けた。真麻から「焦らないですか」と水を向けられた綾部は「すぐにとはならない。35過ぎてからまったく思わなかったのが、結婚しなきゃだめだなというのが、この2、3年で流れが変わってきてる」と徐々に結婚を意識するようになってきたと告白。しかし真麻から「新たな夢と挑戦があるから」とNY行きについて振られ、「まあ、そうですね」と結婚願望は封印ムードでうなずいていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
『相棒』の頃から異変が... 成宮寛貴「薬物疑惑報道」の背景
「小学校に入学するときの自分と、高校を卒業するときの自分を並べてみた...」比較写真いろいろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加