[射手座]11/10~16 恋愛&SEX占い 超貴重な幸運期のラストスパート!

[射手座]11/10~16 恋愛&SEX占い 超貴重な幸運期のラストスパート!

  • CREA WEB
  • 更新日:2019/11/08

射手座

11月10日(日)~16日(土)の恋愛運

No image

11月22日~12月21日生まれ

開運期のラストスパート! 今週の縁は大切に育んで

今年の射手座さんは、12年に1度の開運期。

恋愛運も、最後のビッグウェーブが訪れます!

今週のご縁は、“超”貴重なものになるので、シングルの人は絶対に見逃さないようにしてくださいね。

急展開は望めないとしても、芽生えた恋心はゆっくり育てていきたいところ。

好みのお相手に出会えたら、わかりやすく瞳でシンパシーを送ることがポイントです。

カップルも、運気は絶好調!

最高にラブラブになれるときです♡

今週、気持ちが盛り上がらない場合は、パートナーチェンジを視野に入れてもOK。

幸運期なので、新しい出会いもたくさんあるはずですからね。

射手座

11月10日(日)~16日(土)のセックス運

11月22日~12月21日生まれ

エッチな気分は沈着気味 カップルは浮気が本気に!?

恋愛運は上昇しているのですが、セックス運は通常通り。

そんなときは、心と体のバランスが取りにくくなるので、無理にセクシーを装わない方が得策です。

ただし、シングルの人は、あまりに淡白なイメージを表面に出してしまうと、好調な恋愛運を台無しにする可能性も。

絶妙なエロスを醸し出すために、お相手に見えない部分で意識を高めることは大切です。

超エッチな妄想でソロプレイくらいは、今週の恋愛メソッドに取り入れて。

カップルは、何かの弾みで射手座さんが浮気をしてしまうかも。

好調な恋愛運ゆえのアクシデントかもしれませんが、この時期に他のお相手に心が揺らぐことは問題です。

もしもパートナーより浮気相手とのセックスの相性が良いと感じたら、新しいスタートの合図かもしれませんね。

特に何もなければ、どっぷり二人の世界を楽しんで!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

11月14日(木)のキスは、いつも以上にお相手の恋心を感じることができそうです。ただしこの日に限っては、濃いめの色っぽいルージュが悪影響に。せっかくのピュアなアムールを遠ざけてしまいます。潤いや光沢が美しい淡い色のリップをうっすらと塗る程度で留めておくと◎。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
結婚できない...20代の時の元カレを引きずる40代モテ女の現実
神田松之丞の姑息な女性の誘い方に弘中綾香アナドン引き 「絶対にイヤ」
「誰と浮気してるの・・・?」男がシャワーを浴びている隙に知った、辛い現実
釣った魚にエサを与えない「手のひら返し男子」の特徴
「彼に、手料理をふるまったら...」交際3か月目、女が男と音信不通になった理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加