男性の体で最初に触れたいのはどこ? 心理テストで知る「恋の行方」

男性の体で最初に触れたいのはどこ? 心理テストで知る「恋の行方」

  • CREA WEB
  • 更新日:2018/09/21

QUESTION

想像してください。あなたは時間を止められる力を与えられました。今、目の前で好きな人の時間が止まっています。嬉しくて思わず触れたいと思いました。それはどこですか?  選んだ答えで、その人との恋の行方がわかります。

1. 頭の髪の毛

2. 腕や手

3. 胸のあたり

4. 腰のあたり

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 頭の髪の毛

を選んだあなたは

自分に甘えてほしいと願っている

頭や髪の毛を触りたいあなたは、相手を常にリードしたいと思っています。また、年上でも年下でも自分に甘えてほしいと願っているのかもしれません。大人が子どもの頭をなでるように守り慈しむ気持ちの一方で、好きな人の行動をすべて知りたいという欲求もありそうです。普段はそんな風な態度は見せませんが、何かトラブルが起きたときには相手にもの足りなさを感じて、あなたが仕切る関係性が一段と強くなりがちなので気をつけましょう。

2. 腕や手

を選んだあなたは

緊張して本心を出せていない

腕や手に触れたいあなたは、相手ともっとコミュニケーションをとりたいと思っています。その人に対する想いは強いけど、緊張して本心を出せない、あるいは相手がまだ心を打ち明けてくれてないという不安があるのかもしれません。特に二人の関係が発展途上の場合は、行動を起こさないと進展に時間がかかりそうです。意思疎通のための会話を増やし、積極的に好きな人の胸に飛び込んでいくことができれば、恋は次の段階へいけるはずです。

3. 胸のあたり

を選んだあなたは

恩師と生徒のような関係

胸のあたりに手を当てたあなたは、相手の信念に心から同調し尊敬したいと思っています。対等な関係というよりも恩師と生徒のような関係に近く、あなたはその人のことを、とても高潔な人物だと感じているのかもしれません。精神的な相性がよく結びつきも強くなるので大恋愛に発展しやすい関係ですが、自分のほうがレベルが低いという遠慮が顔を出すと進展にブレーキがかかります。笑顔で相手と肩を並べられるように人間性を磨きましょう。

4. 腰のあたり

を選んだあなたは

相手を性の対象と思っている

腰のあたりに触れたあなたは、相手を性の対象として魅力的に感じています。お尻に近いほうに触れるほど、その傾向が強いかもしれません。マンネリとは無縁な関係で、いつまでも新鮮な気持ちでいられるはず。ただ、無用の羞恥心がわいたり、それを理性で隠そうとしたりすると逆に性的な魅力に惹かれている気持ちが際立ち、恋の進展を妨げる原因になりかねません。まずは理性を重視した付き合いで互いに知り合い、距離を縮めていきましょう。

文=フェリーチェ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
男性が「LINEの駆け引き」にイラッとする理由
彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然
ふたりの愛が深まる!いつもよりHを盛り上げる方法♡
結婚できない女-Over 35-:顔もスタイルも文句なし。36歳でもグッとくる女に、男が萎えた瞬間とは?
至れり尽くせりのモテ指南...これが「地方婚活移住ツアー」のリアルだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加