須藤凜々花、結婚宣言騒動を謝罪「クズでごめんなさい」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/09/17

総選挙で結婚を宣言した元NMB48の須藤凜々花が16日、一連の騒動についてTwitterを更新し「クズでごめんなさい」と謝罪した。

須藤は今年6月17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントで20位にランクイン。その際のスピーチで突如、結婚することを発表。そして8月30日にグループから卒業した。

須藤はファンを傷つけたことについて「私は極悪人です」から始まるメッセージをTwitterに公開。「私は自分の悪さを笑い話にする極悪人でした」とつづると、「発言や今までの私の発言によって傷つけてしまった優しい方々、本当にごめんなさい。全部本当に思って言ったことです。クズでごめんなさい」と謝罪した。

そして、これまで自分を支えてくれたファンに向けて「時間をかけて、人間として成長していきたいです」とメッセージを送り、「こんなクズを好きでいて下さった方々は本当に優しい人です。私もそうなれるように頑張りたいです。同じようにできなくてごめんなさい」と重ねて謝罪し締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室引退にタレント思い綴る イモトの評価が高く木下優樹菜に厳しい反応
指原莉乃・峯岸みなみ・柏木由紀、じゃんけん大会でのセクシーな衣装に絶賛の声
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
たわわ美バストに釘付け!益田恵梨菜のギャップにうっとり
武井咲、連ドラ降板か...妊娠で撮影困難
  • このエントリーをはてなブックマークに追加