指原莉乃が「アイドル国会」の議長に就任! アイドルたちの本音が明らかに!?

指原莉乃が「アイドル国会」の議長に就任! アイドルたちの本音が明らかに!?

  • TVガイド
  • 更新日:2016/12/01
No image

HKT48の指原莉乃が、フジテレビで12月22日に放送されるトークバラエティー「指原議長とアイドル国会」(深夜2:15、関東ローカル)で司会を務め、番組の収録後に取材に応じた。

同番組では、「アイドル界のルールを立法する独自の機関」である「アイドル国会」の議長を指原が務め、アップアップガールズ(仮)、アンジュルム、HKT48、チームしゃちほこ、PASSPO☆ら人気アイドルグループのメンバーたちが議員となり、アイドルが抱える問題や悩みなどを赤裸々に語り、アイドルの未来を考える。副議長として土田晃之、法案特別委員として乃木坂46の西野七瀬、白石麻衣、生駒里奈が出演する。

大役を担った指原は、「MCを務める機会も多くなってきて、いつかアイドルを集めた番組のMCをやってみたいと思っていたので、一つの夢がかなった感じ」と喜びながら、「議員として集まってくれたアイドルの方々全員が個性的で、ぶっちゃけて全員が好きになった。こんなに輝いているアイドルが一つの番組に集まっている姿に感動した」と手応え十分。

早くも、第2弾にも意欲を見せ、「ここまで大掛かりなアイドル番組はなかなかないので自分が参加できて光栄。どれだけのアイドルがエネルギーをためているかを見ていただけるので、今後もアイドルが露出できるような場所を増やせるように私も頑張りたい」とアピールした。

なんと、番組のラストでは、スタジオではアイドル史に残る名曲である、モーニング娘。の「LOVEマシーン」を指原とアイドル議員たちが全員で大熱唱。アイドルファンならずとも見逃せない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
『相棒』の頃から異変が... 成宮寛貴「薬物疑惑報道」の背景
「小学校に入学するときの自分と、高校を卒業するときの自分を並べてみた...」比較写真いろいろ
藤田ニコル、無断撮影された後の“神対応”が「有能政治家みたい」と大絶賛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加