マツコ、木村拓哉に指摘「あなた厄介な人間なんですよ」

マツコ、木村拓哉に指摘「あなた厄介な人間なんですよ」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/11/18
No image

タレントのマツコ・デラックスが、18日に放送されたTOKYO FM『木村拓哉 FLOW supported by GYAO!』(毎週日曜11:30~11:55)にゲスト出演。高校の同級生である木村に、「あなた厄介な人間なんですよ」と指摘した。

マツコは「ラジオの収録に作家みたいのを横に置かずに1人でやっているのはすごいと思う。(作家がいたら)逃げられるじゃん」と話し出し、「私とあんたみたいになればいいけど、初めましてからそんなに日が経ってない人同士は、本人たちもどう構えていったらいいかわからないと思う」と言うと、木村は「この番組自体がそういう方たちだから来てもらっているっていう人たちばっかり」と親しい人に来てもらっていると説明した。

続けて、木村が「最初スタッフに『こういう方どうっすかね』って出してもらった資料見たら、地層を研究している博士とか。いや、俺、地層を研究している博士をゲストに呼ばれても話できねーぞって」とスタッフが提案したゲストを明かすと、マツコは「あなたなかなか難しいと思うわよ。あなたのラジオ番組をやろうと思ったとき、結局あなたにキャスティングを頼らざるを得ない。初めましての芸能人を呼んで、木村拓哉とフリートークしてくださいってわけにもいかないじゃない」とスタッフの視点から難しさを述べた。

そして、「こんなガチで話さないといけない番組に、ここに誰を置くんだってなったときに、いないのよ。それをあんたそろそろ自覚しなさい。あなた厄介な人間なんですよ」とマツコが指摘すると、木村は「俺、厄介か」と苦笑。マツコは「私たち超厄介よ」と自身も厄介だとした上で、「テレビって厄介者だらけだけど、その中でも木村拓哉は厄介中の厄介だと思う」と強調した。

さらに、マツコは「あんた芸能界でこの距離感で話せる人って何人いる?」と尋ね、木村も「さんまさん、二宮、浅野忠信、マツコ…。だから、そのあとヤバイよね」と今後のゲストへの危機感を吐露すると、「それで終わりよ。この番組」とマツコ。木村は「本当だよね」と笑っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水卜麻美アナ「ボディの変化」に衝撃 「男性が好きな体型」「あざといし嫌い」
吉岡里帆、水着姿を久々披露も「デカすぎる!」とファン騒然
「通り魔で大量殺人ゲームします」「10人殺す」 13日か14日東京駅での殺人予告がSNSに投稿
『FNS歌謡祭』大塚愛、うっかり歌詞を間違え... 演奏後の「一言」に絶賛の声
ジャニーズに残留した元SMAPに明暗 中居正広と木村拓哉に真逆の結果が突き付けられたワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加