山本耕史が2人の共演女優に「本性が分からない」

山本耕史が2人の共演女優に「本性が分からない」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/04/17
No image

会見に出席した左から早見あかり、山本耕史、野々すみ花

俳優山本耕史(41)が17日、都内のNHKで、主演するBSプレミアム時代劇「鳴門秘帖」(20日スタート、金曜午後8時)の会見に共演の野々すみ花、早見あかりと出席した。

幕府転覆計画を記したとされる鳴門秘帖をめぐる争いに巻き込まれた美剣士の戦いを描く。山本は「最初、題名を聞いた時、鳴門市長さんの話かと思った。鳴門市長と聞こえる瞬間があるので気を付けている」と笑った。共演の2人の女性について、みんな本来の自分と遠い役をやっている気がすると語ると「女優さんは本性が分かるようで分からない。すごい」と語った。

明るい性格の女スリを演じる野々すみ花は「元々、それほど明るい人間じゃないので苦労しながらやっています」。主人公の婚約者を演じ、殺陣に初挑戦した早見は「山本さんは私の殺陣の先生。頼りがいのある座長。格好いい」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【独占取材】小室哲哉、浅倉大介によるユニット「PANDORA」のフィーチャリングボーカルBeverlyとAXL21がスーパークリエイターと共に主題歌、挿入歌を歌う『仮面ライダービルド』について語り合う
東出昌大が“わざとらしい”鈴木奈々に怒りを露わにして視聴者が拍手
杉浦太陽、子供たちを花粉症で学校を休ませる親心に批判殺到
新婚の元NMB48須藤凜々花「炎上した」夫撮影入浴ショット 撮影エピソードを赤裸々告白
吉岡里帆、前かがみからの胸出し全開で見えてはいけないモノが!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加