E-girls石井杏奈&武部柚那、二十歳になっての“変化”にしみじみ E.G.familyツアーへ意気込みも

E-girls石井杏奈&武部柚那、二十歳になっての“変化”にしみじみ E.G.familyツアーへ意気込みも

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/01/10

【石井杏奈・武部柚那/モデルプレス=1月9日】E-girls石井杏奈武部柚那が9日、都内の神社にて、「E.G.family」初の全国ホールツアーの成功を祈願して初詣を行った。

No image

(写真 : 武部柚那、石井杏奈 (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】ステージ衣装とはまた違う美しさ…E-girls石井杏奈&武部柚那の振り袖ショット

昨年の6月(武部)と7月(石井)に二十歳の誕生日を迎えた新成人の2人。艶やかな振袖姿で参拝し、報道陣の囲み取材に応じた。

何を祈願したのかを尋ねられると、石井は「2月から、E.G.familyでライブツアーを行います。ツアーが成功しますようにという祈願と、健康でいられますようにということをお祈りしました」とにっこり。武部も「同じく、ホールツアーが大成功しますようにということと、笑顔が溢れ、幸せが多い1年になりますようにと」と声を弾ませた。

◆石井杏奈&武部柚那の「変化」

「二十歳になったことでの変化」について、石井は「私たち2人が二十歳になったことで、E-girlsが全員、二十歳を超えました」と告げ、「打ち上げなどでみんなで乾杯をしたときに、『変わっていくのだな』とすごく感じました。嬉しかったです」と胸中を言葉に。

武部は「なった瞬間はそれほど実感がわかなかったのですが、日々過ごしていくうちにだんだんと実感するようになりました。普段、お世話になっているマネージャーさん、スタッフさんとお酒を飲んでお話をすると熱い話が生まれたりすることは、大人になった気がして嬉しかったです」と笑顔をみせた。

◆石井杏奈「家族孝行したい」

また、「今後、挑戦してみたいこと」が話題にあがると、「家族孝行したいなと思います。おいしいごはんなどをみんなで一緒に食べに行きたいです」と笑顔を弾けさせた石井。

一方、武部は「一人旅」。「1人で海外に出て、色んな国に行って…。自分で直接歩いてみて発見できることがたくさんあるなと思うので」と願望を明かし、具体的に行きたい場所に「ニューヨーク」を選んでから、「でも、寒いので、暖かい国に行くならハワイです!」と変更した。

◆武部柚那、ツアーに向けて「すごくわくわく」

そして、2019年の目標を、武部が「今年は、E.G.familyのホールツアーが1年を通しての大きな出来事だなと思っています」と話し「リハーサルは順調なのですが、未体験で、未知なので、ファンの方も『どんなライブになるのだろう』と感じてくださっていると思います。新しいエンターテイメントをお届けできると思いますので、すごくわくわくしています」と期待に溢れる胸中を吐露。

石井は、今年中に、車の運転免訴を取得したいそうで「(女優としての)仕事につかえれば」と願望をのぞかせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
韓国の公開写真に笑激! 『日本哨戒機が、韓国艦船に威嚇飛行した証拠写真』
小林よしのり氏「くれてやる」小室さん母の借金問題
韓国が「証拠」の写真公開 “低空威嚇飛行”問題
ベッキー、「怖い...誰の写真?」 変わり果てた近影に騒然「相当ヤバい」
急な割り込みをしてきた車が何度も危険な急ブレーキで挑発した末、ドライバーが降りてきた!通報したものの、警察のテキトーな対応も物議
  • このエントリーをはてなブックマークに追加