高垣麗子がハマる「ビオ・マルシェ」の有機野菜って?

高垣麗子がハマる「ビオ・マルシェ」の有機野菜って?

  • アサジョ
  • 更新日:2017/08/16
No image

モデルの高垣麗子さんといえば、得意な料理で体にいいものをいろいろ取り入れているそうです。

そんな高垣さんの公式ブログによく登場するのが、「ビオ・マルシェ」の有機野菜やフルーツ。ビオ・マルシェとは、有機野菜などの宅配サービスのことで、100%オーガニックのものを取り扱い、スーパーでは買えない貴重なオーガニック野菜を宅配してくれる便利なシステムです。高垣さんも、よく有機野菜を取り寄せているのだとか。

こちらで扱う野菜は、「とてもイキイキとしている」と高垣さん。ある日は、有機の大豆もやしを購入していました。

また別の日は、高級魚として知られる「のどぐろ」を冷凍品でお取り寄せ。しっかり脂がのっていて、「すごくおいしい!」と大感動したのだとか。その美味しさに、もう一度注文したいと思ってオーダーシートを見ると、すでになくなっていたことに気付いた高垣さん。ショックを受けて落ち込んでしまったといいます。

舌の肥えた芸能人やモデルたちもハマってしまうビオ・マルシェ、恐るべし!ですね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
有吉弘行「インチキ」霊感タレントを猛批判
『24時間テレビ』マラソンランナー当日発表は、「市川海老蔵が走れなくなった」から?
真木よう子、東スポWebの記事に抗議 「私は私が犠牲になっても一向に構いません」
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加