本田望結、例年と違うクリスマスに期待

本田望結、例年と違うクリスマスに期待

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/11
No image

女優でフィギュアスケーターの本田望結(13)が11日、東京・渋谷区の東急シアターオーブ前で行われたクリスマスショー「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2017」制作発表会に出席した。

昨年に続き応援サポーターを務め、12月15日の初日にスケーティングを披露する。クリスマスといえば、「毎年、お兄ちゃん(太一)とお姉ちゃん(真凜)のフィギュアスケートの全日本選手権があるので、その応援」という。今年は24日までで、当日は「自分でケーキを作ってみたい。みんなでパーティーをしたい」と願望を語った。

この日は同ショー初参加の米歌手で、「トリバゴ」のCMなどで注目を集めるナタリー・エモンズ(年齢非公表)が登場。ダンサーを従え「Let It Snow」など2曲を歌唱した。本田とは以前、番組共演しており、久々の再会。本田は「キレイな歌声!(本番の)会場で聞くのが楽しみ」と期待。ナタリーからも「YouTubeでは見たけど、望結ちゃんのスケーティングをライブで見たい」とラブコールを受けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加