「ハロウィンだけだよ!」彼の興奮度がMAXになる“エッチないたずら”5選

「ハロウィンだけだよ!」彼の興奮度がMAXになる“エッチないたずら”5選

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/19

【写真付きで読む】「ハロウィンだけだよ!」彼の興奮度がMAXになる“エッチないたずら”5選

【セックス/モデルプレス】いよいよハロウィンが近付いてきましたね!特別な日だからこそ、彼とのセックスにもいつもとは違ったスパイスを加えたいものです。ハロウィンといえばいたずら!そこで今回はハロウィンにしてみたい、彼が興奮しちゃう“エッチないたずら”5選をご紹介。ぜひ彼に驚きと興奮の2重攻撃を仕掛けてみましょう。

No image

(写真 : 「ハロウィンだけだよ!」彼の興奮度がMAXになる“エッチないたずら”5選(Photo by vgstudio/Fotolia))

【他の記事を見る】男性が求める女性に「してほしい」セックス中のプレイ5つ

♥彼が入っている風呂に突撃

もし彼と一緒にお風呂に入ったことがないという場合なら、シャワーを浴びている彼のもとへ、アポなしで突撃してみましょう。

いきなり突入された彼はとってもびっくりするはずですよ。

一緒に入るのが初めてならあなたも緊張すると思いますが、あえて緊張する素振りは見せずに「今日は特別!」と言ってお互いの身体を洗い合いましょう。

お互いの身体を隅から隅まで洗えば、次第に彼も興奮してくるはず。もちろん彼のアソコもしっかり洗ってあげましょうね。

彼はもう我慢できずに、そのままお風呂場で…なんてこともあるかもしれませんね。

♥エッチな衣装でお出迎え

帰ってきた彼をエッチなコスプレで迎えてあげてびっくりさせちゃいましょう。

普段とは違う、いやらしい姿に身をまとったあなたを見て、彼も帰宅して早々にエッチモードに入ってしまうかも。

ただコスプレ衣装も結構お金が掛かるみたいなのでお金がない場合は裸エプロンがオススメ。

普段やらないようなコスプレセックスで彼と盛り上がってしまいましょう。

♥プロレス技をかける

ベッドや布団の上で、無防備な彼に向かって、突然プロレス技を仕掛けてみましょう。

当然力が必要なので上手くいかないと思いますが、がんばって技をかけようとしている姿を見て、彼もキュンとくることでしょう。

プロレス技はインターネットで事前に調べておきましょう。

最初は4の字固めなどが無難にやりやすいと思われます。

逆に彼にプロレス技をかけられそうになったりして、じゃれているうちに、そのままセックスに流れていきそうですね。

♥目隠しをさせて…

彼にタオルなどで目隠しをさせて、身体にたくさんいたずらを…。とても変態チックですよね。ただハロウィンなので特別です。

視覚を奪われた彼はもうされるがままの状態です。存分にいたずらをしてあげましょう。

最初はくすぐったり、指でなぞったり、舐めたり…。出来る限り焦らしながら彼の反応を試していると、あなたのSな感情が生まれてくるかもしれませんね。

しっかり楽しんだあとは交代し、今度は彼に攻めてもらいましょう。

味わったことのない感覚にあなたも彼もいつも以上に興奮してしまうことでしょう。

♥エッチな寝起きドッキリ

エッチないたずらは朝も続きます。

朝は彼より少し早めに目覚めて、彼の無防備な寝顔をよく観察しましょう。

その後、いたずらを開始。いきなり彼のパンツの中に手を突っ込んで、びっくりさせてしまいましょう。

男性は朝にアソコが勃ちやすいので、きっとすぐギンギンになることでしょう。

突然のいたずらに彼は「やめてよ~」と言いながらも徐々に興奮していき、仕返しとしてあなたのことを攻め始めるはずです。

そのままセックスに持ち込み、朝からラブラブしちゃいましょうね。

いかがでしたか?

普段は絶対にやらないようなことでも、ハロウィンのいたずらなら、やる価値は大いにあるでしょう。

新たなセックスの楽しみ方を見つけるきっかけにもつながりますよね。

年に一度のハロウィンだから、彼に「いたずらしちゃうぞ!」と仕掛けてみては?(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
彼のアレが中折れしたときの、イイオンナの対応
男子ってホント...思わず興奮する「エロい食べ物」4選
経験人数多めな女子に聞く!「エッチがウマい男子」の特徴3つ
仕方ねぇだろっ......! 男性が不倫をする究極の理由・6つ
男性は意外と気にしていない!女性が感じるセックスへのコンプレックス5つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加