『堂本兄弟』Xmas目前SP 西川貴教が収録でもらった“深キョン”ビスコを披露

『堂本兄弟』Xmas目前SP 西川貴教が収録でもらった“深キョン”ビスコを披露

  • Techinsight
  • 更新日:2017/11/14
No image

フジテレビ系の特番『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』が12月15日に放送される。『堂本兄弟』でレギュラーを務める西川貴教が11月13日、『西川貴教 takanori9nishikawa Instagram』に「なにコレ? かわいい♪」と深田恭子の笑顔が描かれた“ビスコ”を公開しており、収録も順調のようだ。

KinKi Kidsが1997年7月21日にシングル『硝子の少年』でCDデビューしたことから、2017年は“20周年イヤー”で盛り上がった。昨年の12月16日に放送された『堂本兄弟もうすぐクリスマスSP』でもデビュー20周年を記念してKinKi Kidsメドレーを披露している。この夏は7月21日に伝説の音楽バラエティー番組『LOVE LOVE あいしてる』が復活、そして『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』へと続く。

ゲストに坂上忍深田恭子森山直太朗を迎えるが、なかでも深田は以前レギュラーとして堂本ブラザーズバンドでピアノを担当しただけに「戻ってきた」という感じだろう。

深田は今回の収録で挨拶としてお菓子のビスコを配ったようである。現在グリコのCMに出演していることにかけてだが、その袋に笑顔のイラストで「キョウコ」「ヨロシク!」とあるのが微笑ましい。

西川貴教がインスタでそのビスコを披露したところ、「めっちゃ可愛いですぅ~」「やばい…これめちゃくちゃ欲しい!!」と反響があり、彼のファンは「グリコやりますね! 西川さんも是非」「消臭力で、西川さんバージョン作って頂きましょう!」と期待していた。

画像は『西川貴教 2017年11月14日付Instagram「年に1度のお楽しみ♪」、2017年11月13日付Instagram「なにコレ?かわいい♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
武井咲のせいではなかった!ディーン・フジオカ初主演ドラマの低迷原因
『久保みねヒャダ』元旦に3カ月ぶり地上波復活! 年末イベントの模様を放送
「ディズニー・オン・クラシック~ジルベスター・コンサート」WOWOWで無料ライブ配信
石橋貴明の「マジギレぶり」に、視聴者ドン引き!?
月9『民衆の敵』大爆死の篠原涼子が“聖夜に公開処刑”の危機! フジテレビと「絶縁」へ!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加