レアルキャンプ 12月に開催

レアルキャンプ 12月に開催

  • スポルト
  • 更新日:2016/10/19
No image

日本でレアルを体験しよう! 画像提供:SPORT.es

「レアル・マドリード・ファンデーションチャレンジキャンプ2016」が夏に続いて、12月27日(火)から12月29日(木)の3日間にわたって千葉で開催される。

2012年から開催されている「レアル・マドリード・ファンデーションチャレンジキャンプ」は、今年で5年目を迎えた。
2012年夏の「レアル・マドリード・ファンデーションチャレンジキャンプ2012」に参加した中井卓大君(12歳)は、優秀選手に選抜されスペイン遠征に参加、その際にレアル・マドリードのコーチの目に留まり、2013年に日本人で初めてレアル・マドリードと契約した。現在、レアル・マドリードのカンテラ(インファンティルB)でプレーしている。

このチャレンジキャンプでは、レアル・マドリード・ファンデーションの目的である「社会事業の提供」と、カンテラの目的の1つである「トップ選手育成のための原石の発掘」の2つを目標にしている。
このチャレンジキャンプを通じて、レアル・マドリードのサッカーに触れ「世界を舞台に活躍したい」と願う子ども達の「夢の入口」になることを願っている。

【キャンプ詳細】
■期間・場所:12月27日(火)-29日(木) @ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA

■対象:小学1年生-中学1年生(男女問わず)

■募集定員:60名

■申込締切:12月20日(火)

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クラシコ 先発メンバー発表
サンチェスのハットなどでアーセナルが大勝! 2連勝で暫定2位に浮上
CS決勝の判定で物議...家本政明主審がSNS閉鎖「これまで多々我慢してきましたが...」
【真似しちゃダメ!】22人全員が泥酔してサッカーをする、ある検証ビデオが話題に
途中出場の岡崎、プレミア5試合ぶりのゴール! 一方レスターはサンダーランドに敗戦

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加