ワインにぴったり!カルディで売ってる「ガヴォット ミニクレープ」--サクサク生地×とろ~りチーズが贅沢

ワインにぴったり!カルディで売ってる「ガヴォット ミニクレープ」--サクサク生地×とろ~りチーズが贅沢

  • えん食べ
  • 更新日:2017/09/20
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

カルディで販売されている「ガヴォット ミニクレープ」。フランスから来た、チーズ好きにおすすめのお菓子です。

この商品は、サクサクとした薄い生地でチーズフィリングを包んだクレープ。フランス産の人気クリームチーズ「ブルサン」とコラボレーションした「ブルサンクリーム」と、ブルーチーズとクルミの風味が楽しめる「ブルーチーズ&ウォルナッツ」の2種フレーバーが展開されています。価格は各345円(税込)。

まずはブルサンクリーム。重なった生地のサクッと軽い食感を楽しむうち、徐々にチーズがとろけだします。クリーミーな舌触りとチーズの濃厚なコクがリッチ!ハーブの香りで後味はほどよくさわやか。

一方のブルーチーズ&ウォルナッツは、同じくサクサク&とろりとした食感にブルーチーズと香ばしい胡桃の組み合わせ。ブルーチーズ独特の風味がしっかり味わえて、好きな人にはたまらないはず!

どちらも甘さはなく、サクとろ食感と風味豊かな味わいが楽しめるミニクレープ。手軽なワインのおつまみとしてもおすすめですよ!

すべての動画・画像がある記事はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
お風呂で“おでん”の具材気分!「だし汁バスパウダー」、ヴィレヴァン限定で
辛いもの好き集まれ!赤から鍋スープシリーズから激辛15番登場
ファミマ、日本全国のご当地ラーメンを再現
日清ヨーク「ピルクル」自主回収 「本来のおいしさ損なわれている」
『日清のどん兵衛』に待望の「グリーンカレーうどん」!ココナッツミルク&21種のスパイスで本格派
  • このエントリーをはてなブックマークに追加