すごいスピードなのにしなやか! 猫ちゃんの障害物競走

すごいスピードなのにしなやか! 猫ちゃんの障害物競走

  • ねとらぼ
  • 更新日:2017/09/17
No image

俊敏な動きが特徴の猫ちゃん。これから、2匹の猫ちゃんによる障害物競走が始まります。

スタート地点はリビング。そこから廊下に設置されたハードルを飛び越え、寝室のベッドの枕元がゴール地点です。

では、さっそくスタート! お腹が白いキジトラの猫ちゃんとボーダー模様の猫ちゃんが飛び出しました。順調にハードルを飛び越えていきます。一切足を引っ掛けずに飛んでいってお見事!

スタート!

No image

ハードルぴょん!

目にも留まらぬ速さでかけていく2匹。ついに寝室までやってきました。最初にゴールしたのはキジトラちゃん。飼い主さんになでてもらって満足そうです。

No image

ゴールしたニャ

そして、スローモーションでもう一度試合の確認。猫ちゃんのしなやかなジャンプに脱帽です。

No image

スローで確認してみましょう

次回は、ボーダー模様の猫ちゃんがリベンジできるといいですね。

姫野ケイ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
英・スコットランドの病院に猫名誉教授が就任 二足のわらじをはく働きものの猫が話題に
『いつもの場所に、何かいるニャ。』オモチャの存在に困り果てたニャンコ。その表情が...( ́・ω・`)
【素直すぎるっ】お肉と野菜で反応がぜ~んぜん違うハスキーくん! その差がおもしろ可愛かった♡
生き延びた猫ちゃんに涙......! 絶望的な場所に落ちた子猫を9日間かけて助け出した両親の諦めない心に感動の声集まる
寒い夜、ノラ猫ちゃん達に訪れたひと時の安息
  • このエントリーをはてなブックマークに追加