八王子出身の高橋みなみ、今年は地元で年越し

八王子出身の高橋みなみ、今年は地元で年越し

  • ナタリー
  • 更新日:2016/10/19

高橋みなみが12月31日に東京・オリンパスホール八王子でカウントダウンライブを開催する。

すべての写真を見る(全8枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全8枚)

No image

これは10月16日に東京・COTTON CLUBで開催された1stアルバム「愛してもいいですか?」のリリース記念ライブで明かされたもの。ライブ終盤にサプライズでカウントダウンライブ開催を知った高橋は、「八王子は私の地元です。八王子大使もやらせてもらってるんですよ。その八王子で、カウントダウンライブができるのがすごくうれしいです。皆さん一緒に年またぎしましょう!」と笑顔で話した。

なおCOTTON CLUB公演は応募総数3000人の中から抽選で選ばれた100名を前に、高橋がバックバンドを従える形で行われた。ライブ中にはゲストとして岸谷香が登場し、岸谷による提供曲「GIRLS TALK」を2人で歌う場面も見られた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
港カヲル初ソロ作に松尾スズキ作詞曲、コンサートには綾小路翔が出演
YOSHIKIクラシカルツアー日本公演ファイナル「僕は世界一すてきなファンに恵まれたアーティストです」
ピコ太郎とMC Hammerの共通点!? リバイバル到来、 90s’ Party Music Everybody Listen Now! 90s’ Party Music
「氣志團万博2016」を12時間にわたり放送!
夢アド、7th&8thシングルに大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)&こやまたくや(ヤバイTシャツ屋さん)が楽曲提供
  • このエントリーをはてなブックマークに追加