「コーギーカフェ」がモフモフ天国すぎる〜っ! コーギー13匹がお出迎えしてくれるよっ♪

「コーギーカフェ」がモフモフ天国すぎる〜っ! コーギー13匹がお出迎えしてくれるよっ♪

  • Pouch
  • 更新日:2019/05/22

愛嬌たっぷりの表情とやや短めな足、ぷりっぷりのお尻がチャームポイントのコーギー犬。

そんなコーギーたちを思う存分モフりまくれる “コーギーカフェ” が、タイ・バンコクにある「コーギー・イン・ザ・ガーデン(Corgi In The Garden)」です。

インスタグラムを見ればすぐさま、このお店が地上の楽園だと確信するでしょう。ウチの近所にあったら、絶対に絶対に通う……!

【13匹のコーギーと出会えます】

コーギーカフェには13匹のコーギーが在籍していて、そのうち1匹は子犬(2019年4月17日時点)。

1日に3回(土日のみ4回)、50人のお客さんを対象にした「1時間コーギーとたわむれまくれる “セッション” 」が行われているといいます。

予約の必要は受け付けておらず、「早いもの順」を重視しているのだそう。思いついたときにパッとモフりに行けるところが最高~!

チケットは、火曜から金曜は12時より、土日は10時より店頭で販売されているそうです(月曜定休)。

【名前も個性豊かでかわいい】

コーギーたちはそれぞれインスタグラムで紹介されているので、あらかじめチェックしておくのがおすすめ。

それぞれのお顔をよ~く見ると、ものすごく似ているように見えて、実はさまざまな個性があるんですよね。きっとお気に入りの子が見つかるはずっ。

ポークチョップにパンプキン、サーモンにポップコーンと名前もバラエティーに富んでいるので、スグに覚えられると思いますよ☆

【天国に来ちゃったのかな?】

コーギーたちがそこかしこにいてニコニコ微笑みかけてくれる空間は、まさにこの世の天国。こんなお店が日本にもあったらいいのにと、切に願ってしまうのはわたしだけではないはずです。

インスタに投稿されているモフモフ写真を見れば見るほど、愛おしさで胸が苦しくなってくるわ……!

参照元:Instagram @corgiinthegarden
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼お店の詳しい場所はフェイスブックに記載されています

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
おやつを目の前に、合図を待つ柴犬4姉妹 → この後、とある子にコントのような出来事が...!? 27秒
「チラッ」犬が散歩中に飼い主を振り返る理由4つ
「オオカミ犬のほほをプニっ」大型犬の飼い主が語る“覚悟と信頼関係”
がっつりみられてますけど?なぜか自分にステルス機能が搭載されていると思い込んでいる子犬の親犬に対する近づき方
庭で赤ちゃんウサギが生まれていた!出会いに感動する人間男性とウサギたちのかわいさに関する海外の反応
  • このエントリーをはてなブックマークに追加