元ももクロ有安杏果、交際公表後初の投稿 心境明かす

元ももクロ有安杏果、交際公表後初の投稿 心境明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/02/13

有安杏果/モデルプレス=2月13日】一般男性との結婚を前提とした交際を公表した元ももいろクローバーZの有安杏果が13日、Twitterにて心境をつづった。

No image

(写真 : 恋人の存在を明かした有安杏果(C)モデルプレス)

【他の記事を読む】元ももクロ有安杏果、交際発表でファンの反応は?

6日、手書きメッセージで「私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際をさせていただいています」と恋人の存在を公表した有安。この日は「先週のご報告から一週間なんだかすごく長く感じました」とし「公表前はどんな風に受けて止めてもらえるかドキドキでしたが…数え切れないほどたくさんの暖かい応援や励ましのメッセージをたくさん頂きホッとしたり、ホロっとしたり…本当にありがとうございました…」と感謝を綴った。

続く投稿では3月に予定しているライブ『有安杏果サクライブ 2019 ~Another story~』に向け「心強いスタッフさんがたくさんいます。素敵なステージを用意してくれています。歌いまくります。楽しみにしててください!!私もめっちゃ楽しみにしています」と意気込み。「これからもよろしくおねがいします」と呼びかけた。

◆有安杏果、恋人の存在を公表

有安は6日、手書きのメッセージを投稿し、個人事務所を設立したことを報告。続けて、週刊誌の取材を受けたことを明かし、「私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際をさせていただいています」と恋人の存在を公表した。

恋人は「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいていた方」だそうで、今後は有安の個人事務所の代表も務めるという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
最も「演技力」が高い若手女優ランキング
坂口杏里、薬指複雑骨折で「生きけない」......LINEに大量写真&誤字だらけのSOS投稿で心配の声
黒木メイサのすっぴんが赤西仁に激似? イケメンすぎる素顔に「そっくり夫婦」の声
2月10日は【#ニットの日】。ショートヘアの美少女・萩田帆風(はぎたほのか)のキュートな“萌え袖ニット”が話題!
“ゆうこす”菅本裕子、月収1000万円超えた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加