土田晃之、清水容疑者は「29歳にもなってクソ野郎」

土田晃之、清水容疑者は「29歳にもなってクソ野郎」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/10/13

タレント、土田晃之(45)が29日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。ものまねタレント、清水アキラ(63)の三男で、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで11日に逮捕された俳優、清水良太郎容疑者(29)についても言及した。

土田は開口一番、「29歳にもなってクソ野郎だな」とバッサリ。「そもそも親の立場もあるじゃないですか。お父さんが芸能関係で、そのおかげで自分の仕事をしているというのがある上で、お父さんにああいう会見をさせていること自体が、30にもなるやつがやることじゃない」と厳しく批判した。

続けて、「でも僕も我が子が4人もいるので、もし誰かがこういうことがあったらと思ったときに、アキラさんが『自分の子育ての仕方が』と言うけど、成功か失敗かなんてわからないですから」と父親としての心境を重ね、「アキラさんは誠心誠意あるいい会見だったと思いますし、最終的には崖から落ちているんだから、自分の力で這い上がってくる以外はないんだからというのは、本当にその通りだと思う」とコメントした。

No image

土田晃之

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
田中美佐子の“蕎麦の食べ方”にドン引き!? 「行儀悪い」「女優イメージ崩れた」と呆れた声
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加