須田亜香里、「運営だけが悪いとは思いたくない」NGT暴行被害に言及

須田亜香里、「運営だけが悪いとは思いたくない」NGT暴行被害に言及

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/01/13
No image

須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】

SKE48須田亜香里が、13日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)のインタビューに答え、NGT48山口真帆の暴行被害騒動に言及した。

山口は先月、自宅玄関前で男性2人(のち不起訴)から顔を手でつかまれ、押されるなどの暴行を受けた。そして今月8日、この被害に関してメンバーが男たちに彼女の自宅や帰宅時間を教えたと告発していた。

これに対して運営側は一部メンバーが山口の自宅は知らないものの、推測できるような帰宅時間をファンに伝えたと発表。今後の対策として防犯ベルや自宅への巡回を徹底するとしている。

インタビュアーから「運営批判」について問われた須田は、「運営だけが悪いとは思いたくない」と一言。「運営も悪い所はあったと思うし、一部のファンもあってはいけないことをした」と矛先を向けつつ、帰宅時間を教えたメンバーを批判。「メンバーがアイドルとしての品格を保ってさえいれば、ファンとの距離間で、帰宅時間を教えるということはありえなかった」と憤慨した。

そして、「いつになるのか分からないが、関わったメンバーは自分の気持ちでアイドルを続けるのか、卒業という道を選ぶのか」決めて欲しいと訴えていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビキニで登山する有名クライマー、山で凍死
鈴木奈々「脱衣所ひょっこりはん」にインスタ騒然 後ろの鏡、よく見ると...
借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」
浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと...」
神田うの、顔が激変!色々と“打ち過ぎ”もはや「北陽の虻川」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加