男性が「もっとエッチしたい」と夢中になる女性の特徴4つ あなたはいくつ当てはまる?

男性が「もっとエッチしたい」と夢中になる女性の特徴4つ あなたはいくつ当てはまる?

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/24

【セックス/モデルプレス】大好きな彼に「もっと求められたい」という願望を抱いている女性は、割と多くいるのではないでしょうか。でも、どうすれば彼が求めてくるのかってなかなか分からないですよね。そこで今回は男性が「もっとエッチしたい…」と思う女性の特徴を4つご紹介します。彼をメロメロにしちゃいましょう。

No image

(写真 : 男性が「もっとエッチしたい」と夢中になる女性の特徴4つ あなたはいくつ当てはまる?(photo by Aarrttuurr/Fotolia))

【他の記事を見る】男性が興奮するエロいキスの仕方

♥その1 エッチが上手な女性

テクニックがあって、男性が喜ぶエッチが出来る女性は「もっとエッチしたい」と求められます。

エッチが上手というのは経験も必要になってくるので、一朝一夕で改善することはできません。

男性個人によっても性感帯が違ってくるので、彼とエッチを重ねながら感じるポイントを探っていく必要があります。

最初は上手くできなくても積極的に彼を喜ばせようとすれば、もっとエッチがしたいと彼に思わせることが出来るはず。

♥その2 抱き心地が良い女性

男性にもよりますが、女性らしいふっくらした身体のラインがセクシーだと感じる人は多くいます。

そんな女性に対して、男性はずっと触っていたいと思うもの。

くびれていなくても、男性がセクシーに感じることは充分にあります。

逆に痩せ過ぎている女性に対しては、セクシーに感じない男性も。

個人によって差はありますが、グラビアアイドルのようなボディラインじゃなくても男性を魅了するカラダを目指すことはできますよ。

♥その3 感度が良い女性

感じている女性を見るのは、男性にとっての視覚的快感に繋がります。

そのため、自分との行為に女性が感じているんだと思えば男性の興奮度も高まり、「もっと抱きたい!」と思うもの。

彼とのエッチでオーガズムを感じることができればベストですが、なかなかオーガズムに達しないという女性もいるでしょう。

そんな時は、意識して声を出してみるのがおすすめ。

男性の視覚だけじゃなく聴覚にも刺激を与えることができます。

♥その4 いい匂いのする女性

また、嗅覚への刺激も男性の興奮を高める要素になりますよ。

いい匂いがする女性に対して性的興奮を覚える男性は多くいます。

石鹸の香りや花の香りなど男性によって好みの香りは様々。

今ではデリケートゾーン専用のソープなども出ているので、彼を魅了するアソコを作ることだってできます。

彼にもっと求められたいと思ったら、まずは気軽にチャレンジできるニオイから変えてみると良いかもしれませんね。

いかがでしたか?

男性がエッチしたくなる女性の特徴は、ちょっとの努力で変えていけるものばかり。

まずは、簡単なところから始めてみませんか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
愛の女神か!彼氏がメロメロになる「いちゃラブエッチ」テク3つ
彼と一緒にお風呂へ入る時の注意点6つ 足の指の間まで洗う!?
「夜が充実してそう...」な女性はモテるらしい。男性がそう感じるポイントって?
なんとか復縁した2人の...「やっぱり危ういLINEやりとり」3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加