『FF15』少年とノクティスたちが敵に立ち向かう海外実写トレイラー

『FF15』少年とノクティスたちが敵に立ち向かう海外実写トレイラー

  • Game Spark
  • 更新日:2016/11/29
No image

11月29日、遂に全世界で発売されたスクウェア・エニックスの人気シリーズ最新作『FINAL FANTASY XV(ファイナルファンタジー15)』。本作の海外向け実写トレイラー「Stand Together」が公開されています。

今回のトレイラーでは、Florence+the Machine(フローレンス・アンド・ザ・マシーン)による本作の主題歌「Stand by Me」をバックに、暗い森で鉄巨人を撃退しようと罠を仕掛ける少年たちを描いています。罠でも効果的なダメージを与えられず、絶体絶命のピンチに陥ったところで『FFXV』で主人公となるノクティスやイグニスといった仲間たちが登場。鉄巨人を颯爽と倒してくれるシーンが展開しています。

『FINAL FANTASY XV』はPS4/Xbox Oneを対象に発売中です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安齋肇、初監督作の初日にやっぱり遅刻!みうらじゅん「もう僕が撮ったでいいでしょ」
折り紙のような野生動物が室内を駆ける! 人間と自然の関わりを描いた動画「Paper World」が秀逸
濱田岳、人妻との恋の映画に「ダメと思いながらも応援している自分がいる」
名探偵コナン新作映画の前日譚「追憶の導火線(ファイア・コード)」がUSJに!
『ゴーストバスターズ』女優が魔女に!ヤングアダルト小説映画化で主演
  • このエントリーをはてなブックマークに追加