笑点メンバーも同感!?綾瀬はるかの「大喜利」司会に「また見たい」の声続々

笑点メンバーも同感!?綾瀬はるかの「大喜利」司会に「また見たい」の声続々

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2019/01/08
No image

元日放送「お正月だよ!笑点大喜利祭り」(日本テレビ系)に出演した綾瀬はるか。3年連続出演となった綾瀬は今年、初めて「大喜利司会」に挑戦。レギュラー放送で司会を務める春風亭昇太をアシスタントに従え、笑点メンバーに座布団を与えたり取り上げたり、大喜利を仕切った。

とはいえ、そこは“天然ボケ”で有名な綾瀬のこと。一般的な司会進行をするわけがなく、大喜利の回答前に合いの手を入れてしまったり、「(座布団を)あげるほどではないですね~」「かわいいから1枚あげます~」など、自分の感性をフルに生かした判断で番組を盛り上げた。

「綾瀬の仕切りに笑点メンバーは終始デレデレでしたね。しかしそれも仕方あるまいと思わせるほど、綾瀬の明るい笑顔や自由な行動が視聴者のハートをつかんだと言っていいでしょう。ネット上では『正月から綾瀬はるかに癒やされるわ、かわいいわ、おもしろいわ』『笑点メンバーの回答より綾瀬の天然ぶりが勝ってるかも』『木久扇と綾瀬の波長が限りなく似てて笑える』『レギュラー放送も月1くらいのペースで綾瀬はるかに司会をお願いしたい』などといった内容の、綾瀬の初司会に対する称賛の声が続出しています」(テレビ誌ライター)

視聴者だけでなく、おそらく笑点メンバーも「綾瀬に司会をお願いしたい」と思っていることだろう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
小2の娘へのいじめを苦に母子心中 父親が明かした加害親子と学校、市教委の対応がひどすぎ
misono、ガン治療の夫も望んだ“炎上覚悟NUDY” 入籍を初報告
明日花キララ“最新バージョン”にファン「いよいよ完成させてきたな...」
清水あいり、男を惑わす「関西弁あいうえお」にくりぃむ上田興奮 「あかん状態になる」
サラリーマン川柳ベスト100 「メルカリで妻が...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加