生田斗真、嵐に感動した瞬間を明かす「皆の士気が高まった」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/03/01

2月28日、フジテレビ系『VS嵐』に生田斗真が出演し、嵐について語った。

番組ではナレーターが「生田さんは去年の末、嵐の皆さんに感動した出来事があったそうですね」と投げかけ、生田は「僕ら『8時だJ』っていう番組を、20年ぶりに復活するっていうので」と過去に嵐のメンバーや生田が出演していた番組が復活したことについて話し始めた。

続けて「皆で『Can do!Can go!』っていう曲を披露するっていう場面があったんですけど」と番組内で楽曲をパフォーマンスするシーンがあったと説明。「その数日前に嵐のリハーサル動画みたいなのが松本さんから送ってきてくれて」と松本潤から、嵐が楽曲の振り付けを踊っている動画が届いたとして「それが一切手を抜かず、凄い一生懸命踊ってる嵐で」と語った。

生田は「あれは皆の士気が高まった感動動画でしたね。あれ感動しました」と動画を振り返ってコメントし、スタジオからは驚きの声があがった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志はテレ朝“出禁”、そのまさかの理由...
中条あやみ『アナザースカイ』降板は「今田耕司から逃げるため」
Eテレ:ついに「ゆきちゃん」が卒業か!? スイちゃんとのW卒業に子供よりパパママが震える
ケンコバ “童顔Hカップ”グラドルに「歌えて挟めて...」
【校正待ち】錦戸亮『トレース~科捜研の男~』視聴率11.5%で有終の美、粗もなく完成度の高い“月9”作品に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加