藤田ニコル、隠し撮りを注意 握手と感謝の言葉セットの“神対応”に称賛の声

藤田ニコル、隠し撮りを注意 握手と感謝の言葉セットの“神対応”に称賛の声

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/12/02
No image

ティーンに人気のモデルでタレント、藤田ニコル(18)が1日、日本テレビ系で放送された「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」に出演。プライベートの隠し撮りに対し、きっぱりと「嫌な気持ち」と伝え、自ら握手を求めた姿がオンエアされ、「正論」「改めてすごい」などと対応の仕方を称賛する声が寄せられている。

番組では、一般人が勝手に隠し撮りしたら芸能人はどう対応するのか?を検証。喫茶店にいるニコルには内緒で、カメラを回した。

ニコルは隠し撮りされたと分かると、席を立ち、「隠し撮り、撮りました?撮ってない?ウフフ」と撮影したオバチャンのところに歩み寄り、笑顔を浮かべながら、質問。

オバチャンは番組側が企画用に仕込んだ人物で、「別に…」「今、1枚だけ…」と言い訳すると、ニコルは「今、すごい嫌な気持ちになった。これからは気をつけた方がいいかもしんない」と忠告。その後で笑顔を浮かべ、「握手だけでもいいですか?」と自ら手を差しのべ、両手で握手した。握手とともに「ありがとうございます」という言葉も忘れなかった。

VTRあけのスタジオで、ニコルは「(隠し撮りされたことに気付いたら)言っちゃいますね」とコメント。「普段、もっとひどい撮られ方、ずっとしてるんで」と明かし、「一番ひどいのは、電車乗ってても動画とかずっと回されてたりとか」と隠し撮り“被害”の現状を伝えていた。

近年、無断で撮影された芸能人の写真がSNSにアップされるなど、隠し撮りに対する意識の低下が問題になることも。芸能人のみならず、一般人の写真が無断でアップされ、トラブルになるケースもある。

この日の番組企画で、きちんと隠し撮りした本人に注意したのはニコルだけ。この対応に、ネット上では「にこるんだけ反応した!」「それでいーと思う」「かっこよす」「改めてすごい」「正論」などの反応が飛び交っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
成宮寛貴の薬物疑惑報道に新宿二丁目の住人たちの反応は?
及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
“恋ダンス”、ガッキーNGシーン公開で「可愛すぎて卒倒」「もうOKでいい」の声

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加