仲里依紗、谷間くっきりランジェリー姿披露 下着へのこだわり明かす

仲里依紗、谷間くっきりランジェリー姿披露 下着へのこだわり明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/14

仲里依紗/モデルプレス=2月14日】女優の仲里依紗が、14日より公開の下着ブランドの新CMに出演する。

No image

(写真 : 仲里依紗(提供画像))

【この他の写真】仲里依紗のランジェリー姿をもっと見る

◆仲里依紗、ランジェリー姿披露 下着へのこだわりは?

新CMでは、淡い色のレースをあしらったフェミニンなデザインから、ブルーを基調とするプリント柄まで、様々なブラをファッショナブルに着こなし。今回、バレンタインデースペシャルインタビューも同時に公開された。

下着へのこだわりについて仲は、「ファッションも派手目で個性的なものが好きなので、ブラも付けるだけで気分が上がるようなデザインが好きです」とコメント。「服やヘアメイクなど、身につけるもので気分が左右される性格なので、ここぞって時には、下着から自分の気分を上げてくれるものを選びたいですね」と明かしている。

◆仲里依紗“世界が変わった”瞬間語る

また、「世界を、変える。」というブランドコンセプトにちなみ、「これまでの人生の中で、『世界が変わったな』と感じた瞬間」を聞かれると、「映画初主演を務めさせていただいたときですかね。初めて主役として映画の中で演じて、俳優という仕事の厳しさと面白さを体感しました。周りからもプロとしてみられるようになったきっかけだったと思います」と回顧。

バレンタインは「時間に余裕があるときは、手作りでケーキを作って、家族やいつもお世話になっているスタッフさんに感謝の気持ちを込めてお渡ししています」といい、今年は「例年通り、時間があったら、手作りケーキを焼いて、家族やスタッフさんに渡したいんですけど…」と願望を語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
落差すごい。「一般人がイメージするプログラミング」と「実際のプログラミング」
辺見えみり 松田賢二と離婚へ!周囲には報告済み、近く発表
「時代は終わった」「ほんと性格悪い」人気者の座から転落した、“嫌われ”芸能人3組
中村静香「こんなに体のラインがあらわになっているのは初めて」色仕掛けにもチャレンジ
きゃりーぱみゅぱみゅ仕事がなくて自然消滅か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加