私って...変ですか?彼氏にドン引きされた「エッチな妄想」4つ

私って...変ですか?彼氏にドン引きされた「エッチな妄想」4つ

  • Menjoy!
  • 更新日:2017/09/15

彼との仲が深まってくると、妄想していたエッチなことを彼と実行してみたくなりませんか? でも、妄想って、人と共有することが少ないので、自分が変なのかどうかを確認しにくいというデメリットが……。実際、それを彼に伝えて、ドン引きされちゃった人も……! 一体どんな妄想で引かれちゃったんでしょう。

No image

1:彼が社長で自分が秘書で……

「よくある妄想だと思ってたんですけど、彼が社長で私が秘書で、会社で他の社員が誰も居ないときにエッチなことをさせられるって言う……」(Iさん/27歳)

--あぁ、漫画とかではよくありますよね。

「そうそう。だから比較的普通なんだと思っていて、彼にうっかり話しちゃったんです。そしたらかなり引いてるのがわかって……赤面しました」

--まずは彼に社長になってもらわないと(笑)。

「いや、それは一応。彼、社長なんです。小さい会社ですけど。私は秘書じゃないんですけど。でも、彼にしたら会社でそんな危険なこと絶対にムリだし、一緒に仕事をするのも無理だって言われちゃいました……」

2:下着をつけずにワンピースだけでデート

「彼から下着を付けるなって命令されて、仕方なくワンピースだけでデートするっていう妄想って変ですか?」(Fさん/29歳)

--変かはともかく、夜の人気ない公園とかなら、実行可能そうですけど。

「あぁ、そっかぁ。時と場合を選ぶんですね。私は普通に、休みの日の昼間に彼に伝えちゃったから引かれたのかも」

--いやいや、そうじゃなくても、引く男性は結構いるかもしれませんよ。

「そうなんですね……。ほぼバレないと思うのに……。それでいて、ふたりだけの秘密だから、すっごくドキドキしそう!」

「愛され女子のお家デート術」マンネリ化を防ぐ必殺ポイントとは?(sponsored)

3:彼と彼の友達、ふたりに同時に責められる

「彼がすっごく仲がいい男友達がいて、よく一緒に3人で飲みに行ったりもするんですよ。で、その席でその友達が“○○ちゃんって胸大きいよねー”とか結構からかってくるから、ちょっと3人でエッチしてるとことか妄想しちゃって」(Dさん/26歳)

--妄想は良いですけど、それ彼に言っちゃったんですか!?

「そう。ついポロッと。引かれたというか、ちょっと怒ってたというか、拗ねてましたね。でもふたりに同時に責められるのって、すごく気持ち良さそうで」

--そうかもしれないですけど、友達との関係もあるので……。

「そうですね。なので、言うべきではなかったなぁって反省してます。でもこの妄想自体は変じゃないですよね!?」

4:目隠しされてベッドに固定されたまま……

「私、高校生のころに立ち読みした漫画のエッチなシーンをずっと妄想しちゃってて、それを彼に伝えたらドン引きされたことがあります」(Eさん/27歳)

--どんなシーンだったんですか?

「男の人が彼女に目隠しをして、ベッドに手かせと足かせで固定して、無言でいろんな場所を愛撫するっていう……」

--あぁ、それは一度されてみたいって思う人多そう!

「でしょ! でも、エッチが大好きだった元カレに伝えたら、“え? そんなのが好みなの!?”って驚かれちゃって……。言わなきゃよかったー!って。やっぱり妄想は妄想のままの方がいいのかも」

いかがでしょうか? あなたが妄想したことのあるものは出てきましたか?

もちろん男の人によっては、これらの妄想を実現してくれる人もいるでしょう。でも、そこは相性や考え方次第です。

相手の性癖などがまだわかっていないときには、あまり積極的に自分のエッチな妄想について話さないほうが身のためかもしれません。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ひとりエッチ好き女子が「密かにエッチな気分になっちゃう」お店4つ
Eカップ以上しかやってこない! 巨乳のためのブランド店がオープン
知ってた!?「九九の9の段」に隠された驚くべき秘密
まさかの眼球まで...タトゥーを体の90パーセントに入れた男性が強烈すぎ!
外国人「日本の電車でこれを目撃して衝撃を受けた...」海外ではありえない状況
  • このエントリーをはてなブックマークに追加