矢口真里、番組内で行った重大発表の結果とは?

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/10/11

番組冒頭に矢口は「前回ね重大発表って言って告知したんですよ、エンディングでね。そしたらネットニュースで岡ちゃんの卒業か」と、共に番組を務める岡野陽一の卒業が噂になってしまったと話した。

これに岡野は「いや、矢口結婚で持ちきりですよ。マジで、正直、岡ちゃんのこれは違います」と、矢口の再婚に関して追求。

矢口は「オープニングから言わしてもらいますけど、違います」と、今日の重大発表は再婚ではないと否定。また再婚日に関して過去の別番組で今年する発言をしたが、その後占い師に今年は良くないと言われたためその占い師が決めた日にすると明かし、再婚の意思は固まっていると話したものの、具体的な時期の明言は避けた。

そして重大発表に関しては、12月3日に開催される『やぐフェス』に出演する、第一弾出演アイドルの発表だといい、アイドルグループ『大阪☆春夏秋冬』の出演が明らかになっていた。

矢口は過去の別番組で再婚報道に関して触れ、円形脱毛症があると告白。「毎月なんですけど『結婚するんですか?』っていう報道がめっちゃでるんですよ。」と話し、再婚を聞かれすぎていることがストレスになっていると話していたことがあった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
父の手作りケーキで娘死亡 アレルギー警戒も...なぜ
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加