福田明日香が失言謝罪「訂正させてください」

福田明日香が失言謝罪「訂正させてください」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/06
No image

福田明日香

元モーニング娘。メンバーで、ボーカルグループのPEACE$TONEで活動する福田明日香(32)が、出演したテレビ番組での失言を謝罪した。

福田は5日放送のテレビ東京系「マジか!その後の人生 ~栄光を掴んだ天才10人 今を大追跡SP~」に出演。15年4月に結婚した一般男性との間に女児を出産するも、昨年7月に離婚し、現在はシングルマザーとして育児と仕事に励む日常について語った。

現在は音楽活動のほかにパート仕事の収入で家計を切り盛りしているというが、食費は月1万円という苦しい生活。さらにモー娘。を脱退して以降も周囲の好奇の目にさらされることで引きこもり気味になってしまっていたと明かし、「その時は音楽も嫌いになっていました。私は歌さえやってなかったらこんなことにはなってなかったとか、音楽さえやっていなかったらどんな人生があったんだろうとか、もっと明るい人生があったんだろうとか思ってました」と語っていた。

この発言について福田はブログで「失言があったことを、心よりお詫び申し上げます。この場を借りて、訂正させてください」と謝罪。「引退した直後の、2年間ほど、悩んでいた時期のお話をさせていただいた際に、表現が過剰になってしまいました」と釈明し、「歌が無かったら、今の私はありませんし、応援してくださっていたファンの方にも、言い尽くせないほどの感謝をしております」とつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
岡村隆史はフラれてよかった!?川田裕美アナのヤバい過去
芸能界「年内駆け込み結婚」をしそうなカップルは?
品川祐と“そっくりすぎる”愛娘
  • このエントリーをはてなブックマークに追加