西川きよし、まだまだヘレンにムチュ〜!中山秀征「見習おうかな」

西川きよし、まだまだヘレンにムチュ〜!中山秀征「見習おうかな」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/14

ともに71歳のタレント、西川きよし・西川ヘレン夫妻、同50歳のタレント、中山秀征・元宝塚歌劇星組娘役トップの白城あやかさん夫妻が理想の有名人夫婦に贈られる「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2017」に選ばれ13日、東京都内で行われた授賞式に出席した。

報道陣の注文で、2人の夫は何度も愛妻の頬にキス。西川が「ほっぺにチューは出かけるとき、毎日してます」と打ち明けると、中山は「僕はやったことない。でも、きよし師匠を見習おうかな」と照れていた。

西川夫妻は1967年9月に結婚し、今年結婚丸50年を迎えたばかりで子供は2男1女。中山夫妻は1998年6月に結婚し、今年20年目で4男を育てた。中山夫妻が公の場でツーショットを披露するのは結婚式以来19年ぶりという。

西川は「ヘレンは精神的には30歳上。いつも叱られてばかりですわ」としっかり者の妻をたたえた。一方の中山夫妻は好対照で、あやかさんが「子育てで心が嵐のときも、大きな包容力の主人のおかげで乗り越えられた」と中山を立てた。

西川は妻が、中山は自らがリードし、素晴らしい夫婦関係を築いてきた。

No image

愛情たっぷりのキスを披露した右から西川きよし・ヘレン夫妻と中山秀征・白城あやかさん夫妻=東京・神宮前

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
安達祐実の“無修正”に反響
『ドクターX』に出演する若手女優、ここがスゴい!
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加