志尊淳、コーラを“8年間毎日2リットル”飲む私生活に驚きの声

志尊淳、コーラを“8年間毎日2リットル”飲む私生活に驚きの声

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/12

志尊淳/モデルプレス=1月12日】俳優の志尊淳が、12日放送のバラエティ番組『ごごナマ』(NHK総合/毎週月曜~金曜午後1時5分より)に出演。コーラを8年間毎日2リットル飲んでいるという私生活を明かした。

No image

(写真 : 志尊淳(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】志尊淳の美しすぎる“女子”姿

スタジオには現在放送中のNHKドラマ10『女子的生活』(毎週金曜日よる10時~全4回、総合テレビ)に出てくる特製のパンケーキが登場。すると、そのパンケーキと一緒に志尊だけビッグサイズの“コカ・コーラ”が用意された。

以前より、コーラ好きでコーラばかり飲んでいることを公言していた志尊は「僕コーラが大好きで、1日2リットルぐらい飲むんです」と告白すると、MCの西川きよしらから驚きの声が。続けて志尊は「毎日欠かさず、それを8年間ぐらい続けているんです」と再びスタジオを驚かせ、「朝起きてコーラ、夜歯を磨く前にコーラ」とコーラばかり飲む私生活を話した。

◆志尊淳「女子的生活」でトランスジェンダー役

主演をつとめる『女子的生活』で志尊は、トランスジェンダーで、性別は男性なのだが、見た目はスラリとした美人・みき役。しかし、男に興味がなく、好きになるのは女性という“複雑”な役どころを演じている。

初回放送後は視聴者から「みきちゃん可愛すぎて女子をやめたくなった」「完全に負けた」などと反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『陸王』『トドメの接吻』山崎賢人、“漫画原作モノイメージ”を払拭する2つの芝居
山崎賢人 門脇麦との濃厚キス50回で赤面しトイレに猛ダッシュ
なぜ日本人PKO隊員は殺されたのか...警察官「23年目の告白」
西の櫻井翔あらわる? ジャニーズWEST・中間淳太、全国ブレーク3秒前!
かたせ梨乃「すべらない話」衝撃映像にネット沸騰「凄すぎる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加