大島優子&ムロツヨシが“ミッキー&ミニー”に 愛嬌たっぷりの笑顔が「可愛い」

大島優子&ムロツヨシが“ミッキー&ミニー”に 愛嬌たっぷりの笑顔が「可愛い」

  • Techinsight
  • 更新日:2016/10/20
No image

愛嬌たっぷりの大島優子&ムロツヨシ(出典:https://www.instagram.com/yuk00shima)

AKB48時代から、小動物のような可愛らしさで人気を集めていた女優の大島優子。そんな彼女でも一目置くほどの愛嬌の持ち主が、俳優のムロツヨシだという。自身のInstagramでムロとの2ショットを投稿。ミッキーとミニーに変身した姿を披露すると、その可愛らしさにフォロワーも見入ってしまったようだ。

大島優子は18日、自身のInstagramを更新。ムロツヨシとの2ショットを披露した。2人は来月26日に公開される映画『疾風ロンド』で共演しており、この日は映画宣伝のため共に収録に参加したという。

ムロとは久しぶりの対面だったという大島。写真では画像アプリで大島はミッキーに、ムロはミニーにそれぞれなりきって笑顔を浮かべている。「愛嬌がすごいんだから、この人」とムロを評した大島だが、フォロワーからは「優子の愛嬌もかなりのもんよ」と指摘されるほど2人ともキュートな魅力を振りまいており、ファンは「ムロゆう」「可愛すぎる」と絶賛している。

2人が出演する『疾風ロンド』は東野圭吾氏の同名小説が原作。雪山に隠された恐怖の生物兵器を巡るサスペンスだが、笑いもふんだんに盛り込まれているとのことだ。2人の愛嬌がどんな場面で見られるのかも注目したい。

出典:https://www.instagram.com/yuk00shima
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加